Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ウラキャラコーン

食べ物


キャラメルコーンは、昔から食べてて知ってるけれど何コレ
元祖のキャラメルっぽさは封印されててカールに近いですかねー
そのカールが、北海道で消えてしまったので代役にはなるよ
レギュラーになってくれたら、嬉しいです~~~

メダル・オブ・オナー エアボーン

TV GAME


Xboxoneでの、無料配信でDLさせてもらったゲームです~
・・・無料配信のゲームばっかプレイしてて何か申し訳ないですねっ

コールオブデューティやバトルフィールドはプレイした事があるけど
このメダル~はシリーズは未プレイでとてもワクワクでした
昔、勧められた気がしますけど・・・ どーしてスルーしたのかな・・・

dsc-8854.jpg

このゲームは、パラシュートで好きなエリアに降下してミッションを
開始するけれどヘタな所にダイブしてしまうと蜂の巣になる・・・
スタート時点で、ミッションは色々と用意されてて好きな順番に
クリアしても問題無いので小さな箱庭だけど自由度は高いです

まず思ったのは・・・ イージーでも本気で殺しに来てくれます~
ランボーみたいな、ヒーロー的な活躍はほぼ無理な仕様ですねっ
強引に突破しないで、徐々に前線を押し上げてく作業が楽しいー!

敵の動きも狡猾で、隙を見せたら特攻してくれるとにかくイイ~
トーチカなんかに、身を隠しても伏せは不可で中腰が最大なので
簡単に撃たれるしこちらに対しての気付き方は異常です

腑に落ちない点は、味方が正面に立たれると邪魔なんだよ~
あと・・・ 操作のY軸反転がリセットされる事が多い点ですかねっ
武器の種類は決して多くないけれど3段階にパワーアップするよ

最近のFPSと比較したら地味だけど、良く出来たゲームですねっ
期間限定なので、GOLD会員の方は是非DLしましょ~~~

豚丼セット

食べ物


この店も、中途半端な時間に行くとメチャ混んでます~~~!
来店したのは、今日で3度目かな・・・ いつもカツ丼です
量が多いとも聞いたので、セットメニューにしてみたよ

dsc-8852.jpg

どちらも、フルボリュームを期待してたけど少し可愛かったかも~
普通に見て、誰でも完食出来る量だと思いますよ

黙ってオーダーしてたらきっと醤油ラーメンだと思うけど
塩ラーメン命なので、塩にしてもらいました

ラーメンは、懐かしい感じの塩ラーメンでスープも旨かった~
味わう程度で、スープは飲み干す派ではありませんよっ
続いての豚丼は、しょうが焼きが御飯に乗ってる感じで
肉は柔らかめで豚丼の独特の焦げ臭さはなくあっさりです!
見た目が、味が濃い印象を受けるけど意外に薄味でしたねー

豚丼専門店じゃ無いので、焦げ目を付けて焼くのは難しいでしょーねっ
いつも混んでる店はそんな時間が無いのかと思います!
今度は、カレー系を食べてみよーか・・・ カツ丼もまた食べたいな

技量を知る!?

日常


この両者が、闘ったらきっと面白いだろーな~~~
LEEさんじゃなくても、ジャッキーさんでもイイかもっ

dsc-8849.jpg

このジェット・トレインって、劇中で実際に使用された技です~
顔が反り返ってないのと手がグーになってるとこは違いますけどねっ
手を取り替えるのが面倒臭かったので・・・ グーのままです

dsc-8850.jpg

「成敗」は、変態仮面の決め台詞だけど悪者に対してなので
本来はこの闘いに使うべきでは無かったけどやはり似合うので
・・・LEEさんの顔もこんな状態で使うはずじゃ無いけどね!

秋晴れ~!

日常


今日は、ピーカンの予報で気温も15℃ぐらいまで上がるとかで
釣りに行く事も考えたけれど、ポタリングを選択です~
湖面が凍らなきゃ釣りはまだ出来るモンね

来週は、台風やもしかしたら平地でも雪が降りそーな気も・・・
今年、最後のチャリになる可能性もあるので
気ままに、行き先を決めずにブラブラしたよー

dsc-8843.jpg

市の体育館のグランドで、高校サッカーの大会やってた~
ビックリしたのは、周辺の車の数できっと父兄関係のだと思うけど
地方からの応援も含まれるのでしょーね~~~!
・・・天気にも恵まれてこりゃ大会日和で良かったですっ

dsc-8844.jpg

今年も、何度もチャリで渡ってる橋だけど造形はとても素晴らしい~
ただね・・・ 相当、古いので橋脚が崩れないのか不安は少しあるっ
ココの場所には、近代的な橋は似合わないと思うけどね~

dsc-8845.jpg

陽気で、ポカポカの日だったのでチャリも多かったしランナーも居たね
中には・・・ 上半身裸で走ってた人も・・・ そんな気合いは嫌いじゃ無いよっ
川で、釣り人を見たらやっぱり釣りしたくなっちゃいますね

dsc-8846.jpg

クイズでもないけど・・・ この山は分かりますか~~~
先日、全国ニュースになった4人の遭難者を生み出した旭岳ですっ
既に、白銀の山になってるので軽装なんて話にならんです・・・!
何で、愚かな行為って繰り返されるのかな・・・

dsc-8847.jpg

紅葉が終焉で、落葉だらけになってて景勝地に行かなくて良かった
釣り以外にも、車で片道2時間の所まで行こーと思ってたよー
目的の紅葉が空振りだったら、きっとガッカリしてたでしょ~

今日は、とても気分良くチャリで走る事が出来て楽しかったです
来週末になったら・・・ どーなってるのか・・・ 雪景色かもねっ
いつもの愚痴だけど・・・ 今から、春が待ち遠しいです~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム