Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

・・・夜食なん??

食べ物


今夜、葬儀に行って帰りにすきや家の看板が見えたので買ってしまった・・・
黒服なので、さすがに店内の空気が少し変わりそーなので弁当ですっ
TVを観ながら、牛丼を食べるのはダラダラしてしまうけど楽しい時間でした
遅い時間に、こってりした物を食べるのは出来だけ避けたいとこではあるけどね

カップヌードルナイス

食べ物


最近、発売になったカップヌードルで元祖より少し安いですかね~~~
物は試しに食べてみたけれど・・・

dsc-6901.jpg

まずは・・・ 麺が細くて・・・ 物足りないって事が最後まで気になった~
スープが濃厚となってるけど感じとしては味噌味っぽいですねっ

コンセプトがカロリーオフなので、気になった点は仕方ないですかね
ヌードル中毒の方には、カロリーセーブでお勧め出来るかもですっ

実感ないけど・・・!?

食べ物


キャラメルコーンも、色々な味が発売される様になってどれも美味しいよ~
10%増量となってるけど、元々少ないのであまり分からなかった・・・

dsc-6887.jpg

なるべくマジマジと見ないで食べるけど・・・ なんか芋虫に見えますー
これから暖かくなるのは嬉しいけど、虫を避けて生活する戦いが待ってる・・・!

ダブルテリヤキバーガー

食べ物


モスに行くのも、久し振りだったけど相変わらず混んでましたよ~
マックと比べると、決して安価じゃ無いけど吸い寄せられます・・・

dsc-6882.jpg

ロースカツバーガーやチリドッグは、よく食べるけどコレは初めてです~
さすがモスだ!と言いたくなるぐらいパテがとても美味しかったよー
これぞジャンクフードの醍醐味って感じで早めのリピを希望~~~!!

今日ぐらいはホール食い!

食べ物


ケーキは言わずとも大好きで、カットケーキはたまに食べるけれど
ホール食いは、人としてやってはイケない事だと思って滅多にしませんよ~

このチーズケーキは、初めて食べたけどバランスがとても良かったですっ
チーズが無理に主張してないし、スポンジもパサパサでもベッタリでも無く
丁度良くて・・・ いくらでも食べられちゃいますねコレは
菓子店のケーキは、久し振りでもあったので大満足です~~~!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム