Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

難波愛~今、思うこと~

アイテム
NMB48の3rdで、アルバムだけはちゃんと買ってます~
シングル曲も、収録されてるので普段は聴きませーん!
なので、初めて聴く曲ばかりなのでとても新鮮に出会えます

1stアルバムが、アイドルっぽい曲が多かったけれど最近の
乃木坂や欅坂を意識してるのか少し大人びた感じが出てます
NMB48は、自分のオアシスの1つですね

dsc-8812.jpg

甥っ子にまた・・・!

アイテム


今日の通りすがりで、ミニカーを買っちゃいました~~~
ぶっちゃけ、自分の好みの車種ではありませーんっ
だけど、相手がガキ・・・ 子供でも自分の趣味(好み)の押し売りはNGね
本当なら、スポーツカーを買いたかったです・・・けどね

元気出るよ♪

アイテム
今日行った釣りでボウズだったら、帰りの運転が暗くなるので
ビバリーヒルズコップ2のサントラ持ち込みました~~~
この映画って、30年前になるのかも・・・!

OPでフェラーリを乗り回すエディー・マーフィーが痛快
なのに・・・ 3は、どーしてあーなった?
ボブ・シーガーのシェイク・ダウンが素晴らしい~
必要以上に、アクセルが踏み込まれてしまうー!!

dsc-8763.jpg

BEST of UETOAYA

アイテム
結婚されてからも、CM等で活躍してる上戸彩ちゃんだけど
以前は、歌手活動もしてた事はあまり知られてないのかもね~
しかも、ベストアルバムも発売してる本格派シンガーですっ
聴きやすい曲が多いので、車でよく流してますよ

dsc-8753.jpg

はいっ 終了~!!

アイテム


スーパーでまだAKBックリマンチョコが売られてるけど
さや姉を引き当てる自信が既に無く買うのをスルーしてます・・・
簡単に言えば・・・

気持ちが折れちゃってます~!

諦めも肝心なので、これで引退する事に決めました
でも、開封する時のワクワク感は忘れる事は無いでしょーねっ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム