Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

マッドマックス 怒りのデスロード

アイテム


映画館に行くのも我慢して、待ちに待ってた新マッドマックスを観たよ~
どー評して良いのか、難しい作品だけど自分にとっては最高の作品かなー
「狂人者達のヒャッハー祭り」って感じですかね・・・?

冒頭から、マックスの登場だけど意外にも・・・ で独特の世界観が素晴らしい
それから奇妙な人物達の登場で、ストーリーに関わる説明は最小限で
皆が一斉に荒野に飛び出して本番がスタートするけれど色々と無茶苦茶です

荒れ地を爆走するので、圧倒的な疾走感が少ない分だけ重厚さがあるよ~!
肉体でのバトルシーンも、曲芸的って言葉がピッタリの様な気がします
主人公も含め、台詞が少なめだけど体育会系の為の映画に仕上がってるね

ストーリー重視の作品が好きな方にはお勧め出来ないけれどアクションがすべて!
とか思ってる方にはきっと何らかの形で満足を得られると思いますーーー
観た方は、感じたと思うけどマックスよりも明らかに目立ってしまってるキャラの
存在で主役は誰?と嘆いたかも知れないけど続編も決定なので
新マッドマックスのお披露目として、暖かく見守るのが良いかと考えます~
ストレス発散したい人は、是非チェキして下さいねーーー!
Newer Entryデレツンもイイな~! Older Entryランチパスポート北海道 vol.2

Comments


マッドマックスと言えば・・・僕ら世代ではメル・ギブソンですよね~


結構いい歳になってるだろうなぁ~
>hiroさん
今更、マッドマックスがリメイクされると知った時に心配したけど視聴したらそれは杞憂でしたよ~v-426
監督がジョージ・ミラーだったのが知らなくて、旧作の事を熟知してるので成功に繋がったと思います!
メル・ギブソンは、マッドマックスのイメージが1番だと思うけどリーサルウェポンシリーズも大好きですよv-441
今や、監督業もこなして日本の役者さんが映画を撮る事が滅多に無いけれどきっと資金力の差ですよねっ
話題の洋画なら、世界中で上映されるので主役のギャラは何十億単位だから製作にも興味が出るのも分かるよっ
映画も食べ物と同じく、好みがあるので強く勧めるのも難しいけど機会があったら新マッドを観てねーv-354

おお~! 面白かったようですね~♪
J・ミラー監督は結構な年齢になっていると思うけど、アクションセンスは健在のようで♪
劇場で見逃してしまったので まずはレンタルして観ようと思います☆
アクション映画は中だるみなく全編クライマックスってのがサイコーですね ^^v
>おちゃっちさん
映画としての評価が高くて、今回のBDの仕様にはケチ付いてるとこがあってバージョンが不親切に豊富で
チェックしても特典を分散させる必要も無いのにやってしまってすべてのバージョン買った信者も居るよーですv-390
ジョージ・ミラー監督がココまでやってくれた作品なので、御布施として買う気持ちも分からなくもないけど・・・!

おちゃっちさんが、レンタル後にBDが欲しくなるのかは気になるとこだけどヒャッハー祭りして下さいねv-441
思ってたよりも、グロが弱いので娘さんと観るのもたぶん大丈夫かと思いますよ~~~!
心配してるのが続編の製作が決まって、次作のハードルが上がるので完全ノンストップに期待したいです~v-426


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム