Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Last The 紅葉!

日常


今日も、チャリで走ったポイントで今年最後の紅葉のUPになりますね~
昨日と同じ様な感じで、撮れてると思うけど違う場所ですよ~

dsc-2941.jpg

落ち葉が、凄い事になってるのでこの感じだと今度の週末は消滅ですね
出来る事であれば、まだチャリには乗りたいです~~~!

dsc-2942.jpg

さっき、ふと思ったけど冬期間は池が雪に埋もれるので鴨はどーすんのかな?
雪が解けたら、当たり前にいつも居るので何処かで過ごすはずだけど・・・

dsc-2943.jpg

dsc-2944.jpg

dsc-2945.jpg

dsc-2946.jpg

これで、今年最後の紅葉UPになるけど本当は阿寒湖で撮りたかったな~
何でも良いので、撮りたい物があると輪行はとても楽しいですよっ
Newer Entryミートソース♪ Older Entry驚愕のアニメ・・・!!

Comments


良い雰囲気の公園ですね。
まだこちらは近所の公園の銀杏も色づいてないけどこれから楽しみです~
・・・でも大阪は今日気温27℃まで上がるんだって。。。
>hiroさん
ココの公園は、池があってボートも乗れて売店もあったのにそれが今年撤去になってとても残念なんです~v-237
幼少の頃から当たり前にあったので、賑やかでもっと雰囲気が良かったのにと思うと本当に損失だよ・・・
昨日撮った時は、既に散ってる木が多かったので紅葉っぽい葉が残ってた木だけに厳選しましたv-212

北海道の紅葉は、ピークを迎えてて地元では終わった感じでこれからは道南行かなきゃ拝めないですよ~v-219
「赤」って色が好きなので楽しみが尽きたけど今度はhiroさんが紅葉を味わって下さいねーv-34
最近、日中でも気温が低調なので10℃ぐらい分けてくれたら本当に嬉しいです~~~!
今年は、お盆過ぎてからロクな温度になってないので27℃って感覚が薄れたけど・・・ 羨ましいですねv-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム