Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

Forever!宝来軒!!

食べ物


芦別に来た理由が、今月で閉店する宝来軒だけの為ですよ~~~
創業25年で、コレだけいつも満席の店は地元でも心当たり無いです・・・

接客もフレンドリーで素晴らしいし、メガザンギ丼も盛り&味共に素晴らしいよ
自身がたぶん最後の来店なので、食べた事が無いメニューと思って
迷ったあげくにやはり・・・ チョイスはメガザンギ丼でした

dsc-2922.jpg

dsc-2921.jpg

今日も、大きめのザンギが8個乗ってて対面した時に戦闘モードです~~~!
でも、この量にも負ける気はありません・・・ 余裕で完食するのが礼儀です

前回食べた時に、甘ダレの影響か途中で口の中が飽きてしまって味噌汁で
味変して食べ終えた記憶があるので2度もミスは犯しませんよー
1口食べて、柔らかい鶏肉が口の中で広がって改めて最高の丼だと思った!

コレで最後だと思うと、箸も止まらないし色々な想いも湧いてきたよ・・・
カウンターで食べたけど、みんなコレ頼んでてギブした人も出てました・・・
大抵の人は、残したザンギを持ち帰る覚悟でオーダーするらしーですっ

dsc-2923.jpg

苦も無く完食で、欲言えば別メニューも食べれば良かったと思います~~~
結局・・・ 宝来軒でメガザンギ丼しか食べなかったのは今心残りですねー
閉店までまだ期間があるので、食べに行くのも可能だけどコレでイイのかな?

スタッフの皆さん、今まで楽しい食を与えてくれて心から感謝しか無いです・・・
宝来軒って店の事は、大袈裟じゃ無くて生涯忘れる事は無いですよ~~~
Newer EntryWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ Older Entryダラダラしてますっ

Comments


Artoさん
おはようございます(#^.^#)「「
この量のから揚げ(?)圧巻です
しかも、完食したって素晴らしい~
閉店することは
悲しいけど完食してもらって
お店に人も喜んでいるよね(^^)v

頼んでこんなの出て来たら泣くわよ、、

全部食べちゃうアルトはさすがです~~~

他の物も食べたがるのは信じられないわー

芦別の記事も読んだけど他に寄ってないの??

天気が良かったのでドライブにも良かったね☆
>tubaさん
こんばんは~♪ ザンギって言葉に馴染みが無いと思うので唐揚げでOKだけどこの盛りで950円で
お得感もあって、とにかくこれだけ肉の柔らかい唐揚げには出会った事も無いのですよ~v-410
今回もお店の人に「食べきれなかったら持ち帰り用の折あげますからね」と言われました・・・
熱くなるタイプでも無いので、いつもの様に淡々と味わったけど今回は寂しさがありましたね~v-390
tubaさんの九州地方でこってりのデカ盛りがたくさんあるのをいつも想像してますよv-441

>yumiさん
残したとしても、食べ放題でない限りは怒られる事もないので泣かなくても大丈夫だよ~~~v-426
几帳面に、与えられた物はきちんと食べなきゃって意識があるなら気持ちとの戦いに突入だね!
店が混んでなければ、豚丼を追加で注文したと思うけど調子に乗るのは良くないとも思っているよv-393
道の駅に少しだけ寄っただけで、快晴で運転も楽しかったけどあの路線は追い禁ばかりで萎えちゃうよ・・・


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム