Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

それアリなんか・・・

食べ物


この前も、唐揚げのネタ書いたけど久し振りに自分がNO1だと思ってる
唐揚げ定食を食べたくて、この店に行ったけど案の定に激混みで
美味しいからそれも仕方ないと思って店に入ろーと思ったら入り口に張り紙が
貼ってて「肉を切らせたので今日は閉店です」を見て絶望~~~
裏口から客が出て来てるので、チョイ遅かったって事ですね・・・!

dsc-2906.jpg

少しだけ頭の中が真っ白になって、この広告が店内にある店に来たよ~
それは、KFCだけどぶっちゃけ言うとヤケクソですーーーーー

dsc-2907.jpg

期間限定のメニューの何だっけ・・・ 2ピース買ったけど別に美味しくない・・・
骨ばっかで貧乏クジで普段はこんな事言わんけど買わんきゃ良かったなー

dsc-2908.jpg

保険として買ってた、レギュラーチキンに救われたけど無難ですね・・・
悪気は無いけど、KFCに八つ当たりしてしまった気がする・・・ ゴメンねっ
Newer Entryザ・クレープ Older Entry寒い時にはコレに限る!

Comments


KFCは好きだけど嫁さんが嫌いなのでなかなか食べる機会がありません。

・・・でもコレたしかに見た目も骨っぽそう~
>hiroさん
KFCに対しては、hiroさんの奥さんみたいにNGな方も多くて理由として良い油を使用してないとか
ジャンクフードの代表みたいな物なので、身体の事を思えば食べない方がきっと良いですよね~v-411
たまにこんな事を書いてるけど・・・ カロリーが高い物を欲してしまうのは人としての運命(さが)でしょーかね・・・
今回は、骨率が高くてハズレと呼ぶしか無いけれど今度は食べたかった定食を食べに行きたいよ~~~v-406


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム