Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

寒い時にはコレに限る!

食べ物


今日はずっと、朝から外に居て夕方になってメチャ寒くなって底冷えだよ~
身体の活性を取り戻すべく、麻婆豆腐定食ですーーー

dsc-2904.jpg

辛い物は、身体をホットにしてくれるのでとても有り難いなーーー
寒かったとは言え、風邪の心配は全くないので大丈夫ですっ
Newer Entryそれアリなんか・・・ Older Entryドラッグレース2015

Comments


美味しそ~。。。

だけどちょっと昨日から胃腸風邪なのか胃の調子が良くないんで感動が半減してます。。。
復活したら僕も辛いの食べよ~
・・・今日は雑炊かなんかにしときます(笑)
>hiroさん
辛い物や激熱な物は、食道や胃に刺激が強くて常食は良くないので体調がベストじゃ無いと無理出来ないよね~v-421
激辛の10倍とか20倍に挑戦する人も多いけど、あれは内臓を破壊するだけの行為としか思えないです・・・
「胃の調子」と言うのが、生まれてから悪いとか自覚した事が無いけれど慢心しないで気を付けよーと思いますv-74
体調のコントロールじゃないけれど、外食した日は野菜だけにするとか姑息な事はやってます~v-356
雑炊って物が、我慢の意味になる事が多いけど調子が戻ったらhiroさんが食べたい物を味わってねv-352


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム