Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

紅葉と呼べるのか!?

日常


今日は、1ヶ月点検でショップに寄ってから紅葉を探しに行ったよ~~~
昨日まで台風で、天気が荒れたので様相が変わってるかと思ったけど
落ち葉も多い割に葉が黄色い物が大半で紅色があまりない・・・

dsc-2862.jpg

神社の境内のとこも、綺麗だけど紅葉っぽい感じのシチュエーションがない~
山間部や峠で、降雪情報も流れてるので旬が過ぎたのかも知れませーーん!

dsc-2863.jpg

dsc-2864.jpg

dsc-2865.jpg

dsc-2866.jpg

dsc-2867.jpg

撮るだけ撮ったけど、実際の現場は本当に微妙で来週になったら遅いかも
今日も突風が凄かったので、人も少なかったですね~~~!

dsc-2868.jpg

ココでのおまけのエゾリスだけど、シマリスの方が個人的には大好きです~
この後にも、追いかけっこしてる2匹と出会って餌探しに奮闘ですねっ

dsc-2869.jpg

夕方になって、今度は車で出動でココなら見頃だと思ったけど・・・
こっちも黄色が多くて、人が居ると思ったら宇宙語を話す中国人でした
誤解受けるけど、日本人にだってモラルが欠けてる人も多いしかと言って
中国人にもモラルを持ち合わせてる人も居るので人種は気にしないです~

dsc-2870.jpg

dsc-2871.jpg

dsc-2872.jpg

dsc-2873.jpg

dsc-2874.jpg

結局は、紅が足りないのでイマイチって感じだったけど吊り橋渡るの大好きですっ
前にも書いたけど、霊能者が来たぐらいの自殺の名所なんですよ・・・
ココの川は深くて渦を巻いてるので、溺れたら浮き上がる事はたぶん無いかな~

来週も、天気が良ければ紅葉を気にしてみたいと思うけど期待は薄かなー
雪降って積もったら、外で撮る物が少なくなってしまうので今のうちなんですよっ

dsc-2875.jpg

ココで茹でトウキビ買って、食べるのに時間が掛かるから帰ってから食べたよ!
いつもの様に、1時間掛かって結局は晩御飯にしてしまいました・・・
Newer Entry今、飲んでます・・・! Older Entryご無沙汰でした~!

Comments


凄いね~!見事な紅葉!黄色も綺麗♪
こっちはまだまだですよ。

リスが見れるなんて、さすが北海道だな~。


上のビールの記事だけど、ビールのシャーベット状になったのは、さすがの私も無理です、マズイ。v-393
でもキンキンに冷えたのが良い。
>ぎこまめさん
こっちの紅葉の時期は、短いから平地の紅葉時期ははっきりしなくて今年はコレで最後かも・・・v-390
今日は、山の手に行ったけど紅色があまり無くて来週末まで様子を見る事にしますね~
森に行けば、リスとの遭遇率が高くて真剣に撮るなら野鳥みたいで種類が分からないので無理っぽいですっ
シャーベット状の場合は、リングプルを外して分かるのでそんな場合は我慢して飲んじゃいますv-356
ぎこまめさんもそー思うなら、間違いなくマズいって事になりますねー 出来るだけ避けよーね!

もう紅葉ですね~
良い季節は短いから楽しまないとね。

・・・特に北海道はすぐ【冬】でしょう?
>hiroさん
季節感がぶっ壊れてしまってるのか、紅葉と呼べる時期が短くてたぶん今週末で終わりだと思います~v-34
全国的に、洪水等の災害で今も復興に追われてる人々も多いのに天気が悪い!とか言うのは贅沢ですよね・・・
この時期だと、釣りも追い込みのはずなのに雨降りが多くてタイミングがなかなか無かったりするのですv-427
今年は、冬の気配が例年よりも早くてそろそろタイヤ交換も必要になるかも知れません! 雪要らないのに~!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム