Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

FES2015 番外編

Car


フェスのイベントで、助手席同乗走行ってのがあって前売チケットで
来場した方の中から抽選だけど・・・ 思いっ切り漏れました~~~

dsc-2821.jpg

フェラーリF40は、ブースト圧が上がらないので低速走行になって
今でも健在ってとこを全力でアピール出来なかったのが可哀想でしたね・・・

dsc-2822.jpg

マクラーレンP1は、周回毎に尻上がりで調子を上げて最新鋭のスーパーカー
ってとこを確実に押し出す事が出来たのではないかと思います~
このP1は、1億円ぐらいだったかな・・・ 乗れる機会なんてほぼ無いよ!

今回も、忘れてませんよ! 殿方はコンパニオンがお好きでしょ~
だけど、予想外にそのおねーちゃんが少なくて・・・ 少しだけ貼ります!
dsc-2823.jpg

dsc-2824.jpg

dsc-2825.jpg

dsc-2826.jpg

dsc-2827.jpg

dsc-2828.jpg

来年早々の札幌モーターショーでは、大勢居るので期待しててね~~~
と言っても、あくまでも車が大好きでイベントに行ってるので・・・ そーだよね・・・

dsc-2829.jpg

最後に、北海道のもんすけファンの為にUPしておくね~~~
あちこち引っ張られてて、さすがは人気者って感じでしたよー
「番外編」ってたまにUPするけど、かなり好きなタイトルです~
Newer Entryオーバーロード Older EntrySUPERCAR FES2015

Comments


Artoさん
おはようございます(*^_^*)
助手席同乗できなくて残念でしたね
でも、そういう車実際見るだけでも
わくわくします。
爆音を聞いたらさらに好きになるかも
1台欲しくなる~
買えないけど(^_^;)

やっぱり、、w

車だけで終わらないと思ってたわよ

アルトの好みはは最後の子でしょ?

何となくわかりやすいよwww

雨で出かける気にもならないけど紅葉はいつ?

早くカメラで撮りたいわー
>tubaさん
同乗会直前に思ったけど、男だったらやっぱり助手席より運転席かなーって思いましたよ~v-410
大好きだから、欲しい気持ちも生まれるけれど実際には夢として下から見上げる存在が良いのかとも・・・!
身分相応って言葉があるので、もしも宝くじが当たってもたぶんスーパーカーは買わないですねー
暴走族の爆音と音量は変わらないのに、スーパーカーの場合は支持されるのは不思議なんですv-354
音聴くと、アドレナリンが黙ってないので沸き立つエネルギーはTVゲームで補完しちゃいますよv-441

>yumiさん
普段、人にレンズを向ける事が無いのでイベントの時は撮らせてもらってるので有り難いです~v-426
もちろん、感謝としてもちろんコンパニオンさん達には頭を下げて御礼してますよー
最後の子って・・・もんすけでしょ? さすがにお猿さんには興味が無いね~ 冗談だよ!意味分かってます!
その子って、吉高由里子ちゃん風でお尻がムチムチしてて・・・ これ以上書くのは自粛しま~~~すv-436
今日は晴れたのが夕方なので、歯痒かったけどこっちの紅葉のタイミングは今度の週末辺りかもねv-34


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム