Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

SUPERCAR FES2015

Car


今日は、スーパーカーのフェスにワクワクしながら行って来たよ~~~
周りでも、行きたがってた人も多いけど「・・・面倒」とか言うから話にならんね!
車好きなら、少しぐらい無理してでも行くべきだと思うよ~

dsc-2799.jpg

会場は、程良く混んでたけど車を撮るのに嫌になるぐらいじゃないので良かった~
何より、来場した子供達が楽しそーに車を眺めてるのが嬉しいかなー

いつもの事だけど・・・ 枚数が多いのでココから連貼りするけれど
顔消しをサボろーかと思ったので極力人が写ってないカットを選んだよっ
本当は・・・ 車種とウンチクも書きたいけど手抜きでゴメンね
dsc-2800.jpg

dsc-2801.jpg

dsc-2802.jpg

dsc-2803.jpg

dsc-2804.jpg

dsc-2805.jpg

dsc-2806.jpg

dsc-2807.jpg

dsc-2808.jpg

dsc-2809.jpg

dsc-2811.jpg

dsc-2810.jpg

dsc-2812.jpg

dsc-2813.jpg

dsc-2814.jpg

dsc-2815.jpg

dsc-2816.jpg

dsc-2817.jpg

dsc-2818.jpg

dsc-2819.jpg

貼り付けは、以上だけど来週も車のイベントがあるので行く予定だよ~
今回のイベントも、車業界の活性を狙ってる事がヒシヒシと伝わる感じなので
スタッフの皆さんも明日まで、頑張って欲しいと思います~~~
Newer EntryFES2015 番外編 Older Entry札幌を彷徨う~

Comments


ううう、、アタシも行ってスーパーカーを撮りたかったわ~☆

しゃっぽろかー近いようで遠いよね、、

アルトの行動力には本当に感心しちゃいます!!

バスの中でゲームで遊んで酔わないの??

運動したり鍛えたらアタシも強くなれちゃうんかなwww
>yumiさん
イベントは、行く楽しみや見る楽しみと何と言っても撮る楽しみがあるので色々と幸せです~v-398
土地勘無いし、駐車場が混むのが分かってて愛車で行くのは嫌なので主にバスだけど
時間潰しに昼寝したら良いし、携帯ゲーム機で遊ぶのも良いし・・・ 酔うって言葉は自分の中に存在しないよ~v-441
酔う感覚ってたぶん、慣れとか持って生まれた部分だと思うので鍛え方ってあるのか分からないですー!
行動力と言っても、好きな事の為に動いてるだけなので凄くも何ともないですよv-410


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム