Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

札幌を彷徨う~

日常


今朝、5時起きである目的の為に札幌に向けて出発で初号機で駅まで行って
静かに過ごしたいので、高速バスに乗りました~~~

dsc-2790.jpg

バス車中で、寝るのも勿体ないので3DSでピコピコしてたら時間が経つのが
早くて2時間もあっと言う間でゲームってやっぱり恐ろしいです~~~

dsc-2791.jpg

札幌駅に着いて、相変わらず人が多いけれど・・・ 人混みもワクワクして好きかも~
コレ本当だと思うけど・・・ 札幌って美人さんが多いと思いますーーー!

それから、地下鉄で目的地に向かったけど便利で早いしいつも驚く~~~
この快適さを味わったら、市内で乗ってるバスには乗りたくなくなるね

dsc-2792.jpg

地下鉄駅終点から、1kmぐらいのとこにあるドーム施設が今日のイベント会場で
実は初めて来たけれど、札幌ドームからもそんなに遠くないのが意外かなー
イベントは、撮った画像が大量なので別にUPしますね~!

dsc-2793.jpg

イベント会場から出て、札幌中心部に戻ってきたけど・・・ 迷子になっちゃった
1度、札幌駅まで行けば良かったのに面倒で途中下車したら方向が分からないー

この大通公園まで辿り着いたので、何とかなったけど冷静で無かったら
今頃は、何処に向かおーとしてたのかと思うと恐いよ~~~

dsc-2794.jpg

食のイベントのオータムフェストが開催されてたけど激混みなのでスルーですっ
昼御飯の時間としては、ちょうど良かったけど香りだけ嗅いで我慢だよ

dsc-2795.jpg

とうきびワゴンを見つけたけど、とうきびは大好きだけど食べるのが遅い・・・
1本なら、1時間ぐらいは掛かるのでスルーしてソフトクリーム食べました~
美味しかったけど、結果的には今日の昼食となってしまったよー

dsc-2796.jpg

それから、高速バスに乗って帰還して初号機を駅前駐輪場に迎えに行って
降り立ってすぐに思ったのは札幌とは全然天気が違う~~~
昨日に続いて、今日も突風が吹いた感じであちこちで木が倒れてるねっ

dsc-2797.jpg

日没時刻も、また加速してしまって17時過ぎたら別世界になっちゃうね~
札幌は、楽しい所なのでイベントがあればまた行きたいですーーー
Newer EntrySUPERCAR FES2015 Older Entryシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム