Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ガールズFishing

視聴雑記


釣りが好きなので、The Fishingをチェキしてるけれど渓流の回と・・・
秋丸美帆(みっぴ)ちゃんが登場する回のみですかね~~~
動機が不純なのも、分かってるけど・・・ 分かっちゃいますよ~

dsc-2769.jpg

dsc-2770.jpg

みっぴの博多弁が、これまた可愛くて視聴者に対して狙ってるにも思うけど
そんな事がどーでも良いぐらいこの30分がとても素晴らしい時間になるー

dsc-2771.jpg

最後に、イカにスミをぶっ掛けられてTV的には美味しい~~~!
それでも、笑顔で楽しんでるみっぴは天使にさえ見えてしまうなーーー
こんな子が釣りが大好きだなんて、未だに信じられない奇跡です~~~
Newer Entryチーズアーモンド Older Entryブサイクなたいやき!?

Comments


大きいイカですね~
以前僕がブログにアップしたイカと比べるとヘコでしまいます~i-241
>hiroさん
hiroさんが言ってる事のニュアンスは分かるけれど海域によってサイズも違うのでしょーね~v-410
海釣りは詳しくないけれど、ダムの場合もサイズレベルが一定で小物ばかりの所も多いです・・・
普段から、意識して書いてるけれどやはりボウズだけは避けたいですねーーー!
釣れない時も、小物であろーと釣果なのでその魚との出会いも感謝で無事に水に返してあげたいといつも思いますv-421


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム