Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

世間は狭し・・・!

食べ物
昼は適当に、餃子の王将で焼き飯と餃子で済ませました~~~
マルシェ開催期間中とは言え、激混みで入り口で15分ぐらい待たされたかな・・・

オーダーしてから早めに出てきたけどそれと同時にHさんが来店・・・
「Hさんが王将に来るなんてメチャ意外やな・・・」と思って遠目だけど
天津飯と餃子と油淋鶏を食べてたけど妙に食べるペースが速い~~~
声掛けるまでもなく、先に帰っちゃいましたよー

今日食べた餃子も熱かったけど、右下のスープが殺人級にホットだよ
その熱さで舌がピリピリして、しばらく味覚を壊された様な感じだったもんねっ
それにしても、世間は狭いモンだと久し振りに痛感させられた日でした

dsc-2726.jpg
Newer EntryRAINY FIGHT!! Older Entry雨、終了~かな・・・?

Comments


地元で外食すると知り合いと遭遇する確率も上がりますよね~

中華つながりで僕は昨日は王将じゃないけど初めて【魁力屋】→http://www.kairikiya.co.jp/
に行ってきましたっ!

>hiroさん
たぶん、自分が気が付かずに見られてる事を含めたら地元では相当数なんでしょーね~v-237
プライベートだと、無理せずに声を掛ける事はあまりないけれどそれが良いのかな・・・
魅力屋のHPを見たけれど、ラーメン屋にして中華もアリでとても魅力的なお店ですねv-219
お店の名前に「魅力」って言葉を使うぐらいだから食べずとも美味しい物が出るのはとても感じます~!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム