Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

斜面を駈ける!

日常


今日も雨降りで、待ってても止む気配は無いので運動も兼ねて野草園へ
いつもは、チャリだけどさすがに雨で厳しいのでセリカで出動です~

dsc-2684.jpg

雨が続いてるので、川が濁ってて景色としてもあまりパッとしないですねー
でも、この時は傘が必要ない降り方なので気を付けるのは足下の泥だけですっ

dsc-2685.jpg

この天気じゃさすがに人の気配すら感じられなくてたぶん貸し切りです~
人が多くても、困る様なスポットでも無いのであまり意味は無いけどねっ

dsc-2686.jpg

dsc-2687.jpg

dsc-2688.jpg

野草園と言っても、見頃の時期じゃ無いので撮る物があまりない・・・
何かと思って探したけれど、コレが精一杯で申し訳ないです~~~

dsc-2689.jpg

dsc-2690.jpg

それで、少しだけ運動になるので展望台まで駆け足です~~~
距離で800m登るけれど、厄介なのは蜘蛛の巣だよーーーーー!
虫の気配はあまり感じなかったけど、それだけが最大の敵です・・・

dsc-2691.jpg

展望台まで来たけれど、さすがに誰ともすれ違う事は無かったよ~~~!
蜘蛛の巣が掛かる度に「うぎゃ~~~!!」と奇声を上げてたので
こっちとしては、その方が絶対都合が良いけれどね

dsc-2692.jpg

街が一望出来て、眺めが良いけれど・・・ 天気が悪くてアカンですね~
向かって右手の方の橋の上の芝のスペースはランニングしてる場所です

降水量が多い時は、センターにある川が溢れてヤバくなる時もあるので
自然災害は、どこの地域でいつ起こってもおかしくないですよー
下りも念の為、蜘蛛の巣にドキドキで相変わらずしょーもなかったです・・・!
Newer Entry生姜焼き定食 Older Entry嘘であって欲しい・・・です

Comments


近所にこんな場所があるなんて羨まし~~~~~v-393

シルバーウイークにはこんな場所に行ってみたいけど・・・
長男は先日中止になったキャンプへ行くからいいけど、僕たち夫婦は次男が19と23日に試合で間が練習とまたもやサッカー漬けv-406

間の21、22の練習休んでどっか行かへんかなぁ~?

・・・行かへんやろな~v-409
>hiroさん
近所と呼べる距離で、車でも出入りし易いスポットはココぐらいですかね~~~!
野草園なので、人が手を加えてる部分は最小限なのである意味・・・ 虫が苦手な人間にとっては厳しいですv-406
克服って事も大切だけど、虫に限ってはこれからも無理じゃないかと諦めてますよーv-358

シルバーウィークと言っても、親子で予定の足並みが合わないのも残念な事ですよね~~~v-393
折半で、その2日間を一緒に出掛ける為にこっそりコーチ?に掛け合ったらどーですかね?
子供がいくらサッカー好きでも、そのスケジュールは酷では無いかと思っちゃいます・・・v-421


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム