Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

雨に打たれて・・・

日常


昨日までの雨が嘘みたいで、昨夜迷ったけど遠出に決定だよ~~~
・・・この時、ウキウキしてた自分がバカみたいです!?

dsc-2649.jpg

順調にチャリを漕いで、サイクリングロードの終点に到着で少しダラダラですっ
ココまで40kmぐらいで、一気に走りきると気持ちいいですね

dsc-2650.jpg

北海道と言えど、街から離れると風景が変わるので気分も晴れます~
層雲峡からのサイクリングロードが繋がったらもっと楽しいのに・・・
上川に向けて、残り10kmも無いけれど国道ルートに追い出されるよー
アウトバーンみたいなので、間違っても車道は走りませ~~~ん

dsc-2651.jpg

上川に到着して、思った事はクロスバイクより巡航走行は楽ですねー!
最高速度となると、クロスもカスタムしてたのでどっこいですかね・・・

それにしても、人の気配が相変わらず感じなくて高規格道路が出来たせいで
上川に立ち寄る車が激減した影響も大きくて町としても死活問題です

この後、ラーメン食べて帰路の旅に入ろーと思ったら店出たとたんに
一気に土砂降りになって、チャリも泥で汚れちゃって最悪・・・だよ

dsc-2652.jpg

アイスパビリオンに逃げ込んだけど、完全に足止めで1時間待つ事にしたよっ
実は、雨が降る予報もあったらしくて見たのがたまたま晴れだったのかな・・・

dsc-2653.jpg

今回は、寄る予定じゃ無かった熊牧場で時間潰しする事にして
前回寄った時に、熊達が愛想悪くて「もー知らない!!」って気分に・・・!

dsc-2654.jpg

dsc-2655.jpg

今日は、別熊の様に愛想が良くて餌クレクレのオンパレードで良かった~
餌はちゃんと口でキャッチするから狙うと投球練習にもなるよー!

1時間ぐらい時間ロスして、雨も上がったので出発したけれど
雲行きがまた怪しくなってかなり強い雨が降ってきて・・・ 開き直り~~~
もーどーにでもなれ!って気分で街に戻ったら

dsc-2656.jpg

スカッと晴れてるし・・・ 天気ってこんなモンだと思うしか無いよねー!
ズブ濡れだけど、風邪引く気配は全くないので明日もきっと元気です~~~
今日の事は、判断を誤った自分のミスなので猛省ですね・・・
Newer Entryしばやま Older Entryチーズかま

Comments


秋の空は変わりやすいよね。
雨は残念だったけど、ニューチャリの乗り心地は快適でしょう~♪

皆んな剥製かと思ったら下の二枚は本物ですね。
熊のぬいぐるみと同じ座り方してるので剥製かと思った。

層雲峡は20年ほど前に行ったことがあるけど今も変わらず綺麗なとこですね~

40Km程度でこんなところに行けるなんて羨ましいです~~~
・・・でも僕の折り畳み自転車ではよ~行きませんi-229

新車も調子良いようでなによりです~☆
自然の中、広~い道を風を切って走るのは気持ち良いでしょ~ね♪
こっちじゃ道は狭いわ車ばかりだわで爽快感は皆無です.....

やっぱり北海道は羆ですよね......大きいなぁ.....
写真にもあるとおり、顔の細い子やまるっとした子がいるのはどうしてでしょう??
単にオス・メスの違いかな? と思ったけど、一緒の檻には入れないかな? とw
>ぎこまめさん
「明日は絶対晴れるから大丈夫だよ~」って皆言うので安心して言ったらコレだもんね~
朝から、晴れか雨かどっちかにしてくれれば分かり易いのにコロコロと変わるのは勘弁だよ~v-393
新しいチャリ・・・ 予測はしてたけどハンドル&サドルは汚れて管理が大変です~~~
剥製と混ぜて、本物はどれ?とか仕込むつもりは無かったので惑わせてゴメンねーv-435

>hiroさん
その上川町から層雲峡までは30km近くあるのでサイクリングロードが繋がれば行きたいです~v-69
山の景色として限定したら、自然と呼べる所には5kmぐらいの距離のとこにありますっ
虫が苦手で、根っからのアウトドアタイプでも無いので情けないけれど避けてしまってますねv-406
帰りに、小さめのタイヤの折りたたみ自転車っぽい方とすれ違ったけど何処に向かったのかな・・・
街中で、お洒落に乗りこなしてる人も多くて折りたたみタイプも人気ですよーv-426

>おちゃっちさん
新しいチャリは、遠乗りが快適なので初号機と棲み分けが出来そーなので買って良かったです~v-421
こっちの歩道は広めなので、車道を走らなくても警察にうるさく言われる事もあまり無いですねっ
ただ、爽快さを感じる走りをするならやはりサイクリングロードに限りますけどねー
載せた熊ちゃんは、野生の熊と比べると大きくても中間クラスで巨熊は500kgオーバーですv-525
個体差は、オスメスでもハッキリ分かり難いのできっと性別ごちゃ混ぜだと思います~~~v-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム