Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

TOPGUN

アイテム
H君に「洋画のサントラでカッコイイもんって何かないっすか?」と聞かれたので
真っ先に思い浮かんだのがTOPGUNのサントラでそれを勧めたら
「・・・トップガン?? それ知らないっす~」ってマジで知らない感じー
実際に聴いたら、気に入ってくれるでしょーかね~~~?

dsc-2639.jpg
Newer Entry難聴まっしぐら~!? Older Entryたべっ子どうぶつ

Comments


TOPGUNを知らないとは.......自分がどれだけ歳をとったのかと実感しますね...^^;

ホント偶然ですっ!! 私も夕べ娘とTOPGUNの話をしてました~♪
ミッション:インポッシブルを観に行ったので、トムさんの出世作が気になったようです ^^

『フットルース』『サタデー・ナイトフィーバー』『フラッシュダンス』等
音楽と密接に関係した映画のサントラがヒットするのがそれまでの定番でしたが
この作品から映画ジャンルに関係なくヒット曲が生まれるようになりましたね☆
私としては『ビバリーヒルズ・コップ』もオススメです♪

【Danger Zone】
かっこ良かったな~~~e-319
もう何年前になるんでしょう~?

トムクルーズも歳とりましたよね~。。。って僕もや~

Artoさん
おはようございます(*^_^*)
トップガン懐かしいし
あの曲好きですね。
アドレナリン出まくりみたいな感じになります。
こうやってトップガンの写真を見ても
昔からカッコイイ~
>おちゃっちさん
素晴らしいサントラを知ってもらう為には、知らない方が好都合かも知れませんね~~~v-426
トムの映画だと、トップガンのカーレース版のデイズオブサンダーも好きですよっ
ビバリーヒルズコップ2のOPのフェラーリで囮捜査のシーンでガツンと流れるシェイクダウンは最高ですv-352
BGMなら、パシフィックリムが良いけれど、メインテーマのアレンジの使い回しが多いですけど・・・v-356

>hiroさん
Highway to Danger Zone♪の歌詞ばかりだけど癖になる曲でしたよね~v-354
他の曲も格好いいのが多いし、ドライブの時にはかなりお世話になった気がします~!
外国の俳優は、ディカプリオみたいに急激に渋くなるタイプもいるけれどトムは若大将って感じですよv-410
苦労人らしーので、そんな事からサービス精神は素晴らしいし世界で愛されるのも納得ですね!

>tubaさん
こんばんは~~~! トップガンのサントラも良いけれど、トムのカクテルの楽曲も素晴らしいですよv-219
最近だと、アナ雪の曲が話題になったけどアドレナリンをバリバリ刺激してくれる曲も登場して欲しい~
昔、トップガンにあやかろーと思ったのか日本でベストガイって織田裕二さん主役で映画が作られたけど
ひいき目に見ても自衛隊にしか見えなくて、トップガンの格好良さにはほど遠かったです・・・v-393


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム