Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ピッツァ亭

食べ物


東川町に行った目的の1つが、美味しいビザが食べたくなったからです~
ずーーっと食べてないので、ピザはブログにも登場してないはずだよー
混んでて待ちも覚悟してたけど、祭りのおかげで普通に入店出来た~~~!

dsc-2636.jpg

オーダーは、無難にマルゲリータで店内に焼き用の石窯があります~
何より接客が・・・ 素晴らしくて無愛想な店は見習って欲しいぐらいだねー!

肝心のピザは、生地の縁に焦げ目が付いてるけれどこれが凄くイイ~!
メチャ香ばしくて、それが口の中で浮いてる感じで最高に美味しいピザだね
もちろん、まだ食べたかったけどそれは暴挙ってモンですよね・・・
実は、初めて行った店なのでまた食べる楽しみが増えて嬉しかったです
Newer Entryたべっ子どうぶつ Older Entry裁縫ですっ

Comments


焦げ目の感じが凄く美味しそう!
接客いいとなおさら美味しいよね♪

下の記事、裁縫したのね。見事。
大事にしてる感がよく伝わります(*^_^*)

ピザ専門店ってなかなかないですよね。東川のどの辺ですか?

あ~美味そ~!!

トマト好きな僕はやっぱこれがシンプルで好きです~

Artoさん。。。ご自宅に石窯。。。どうです(笑)
>ぎこまめさん
オーブンで焼くと、こんな感じの焦げ目を生むのは難しいのでしょーね~v-354
これだけ満足して食べる事が出来たピザは初めてと言っても過言じゃ無いですよっ
バッグは、たぶん合わないと思ってたのに実際にそーだと困ってしまうのは本音です・・・
結果論だけど、慣れない裁縫でも生かす事が出来て満足で実は針で2カ所ほどグサッとやりましたv-393

>恵美子さん
場所は、東川町の道の駅の近くだけど交差点があってこのピザ屋の隣にうどん屋があります~!
その、うどん屋は千幸だったかな・・・ 駐車場は仲通側にありますよv-219
いつも食べてるけど、道の駅の「きらり」ってソフトクリームも美味しいのでお勧めだよ~
あと、「おかめ食堂」があるけどいつも激混みでいつか食べに行きたいと思ってますっ

>hiroさん
ピザ屋のメニューで、どんな物か分かり難い物があるので迷ったらマルゲリータが無難ですね~
マルゲリータ(白)ってメニューもあったけど、やはりイメージが湧きませんでした・・・
石窯って本格的なら、海外から取り寄せると聞いたので航空運搬費だけでバカにならないよねv-405
もし、石窯持ってたら毎日ピザ食べて1年も掛からないうちにデブ誕生でしょーね・・・v-16


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム