Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

二号機ロールアウト!

アイテム


来年以降に、買う予定だったチャリの二号機を訳アリで前倒ししちゃいました・・・
2016年モデルが発表になってカラーリングが今の2015年モデルの方が
好みなので、以前からお世話になってるサイクルショップにオーダーして
今日引き取って、無理しない程度で試運転に出掛けて来たよー

豪快に走る事も無く、距離も20km程度なので本当にまったりとですっ
STIの変速にも慣れたし、問題があるとしたら尻ですね・・・
サドルが、板の上に尻を乗せてる感じなので軽く痛い感じがして
今までが、尻を甘やかしてたサドルだったとも言えるでしょー!

dsc-2626.jpg

二号機は、長距離担当になると思うけれど初号機のクロスバイクは
夜間や街乗りメインで、もちろんこれからも相棒です~~~
今回は、衝動買いだと思われるけど春頃から惚れてたチャリです~!
Newer Entry今日も試運転~ Older Entry野菜ゴロゴロ♪

Comments


わあ~!いいの買ったね~、高そう!
一号機とは随分スタイルやイメージが違うね。
また休日の楽しみが増えるね。


二号機購入おめでとうございます☆
ん~カッコイイーっ!! やっぱりレッドだねっ!! 色のこだわり わかります (キリッ
これで北海道を走るなんてなんて贅沢♪

でも熊には気をつけてね下さいねっ!!


Artoさん
おはようございます(*^_^*)
直線が基調の自転車で
カッコイイ~
赤のカラーリングも素敵ですね
これからのシーズンに
サイクリング楽しそう
tubaも出かけたくなりました(*^。^*)
>ぎこまめさん
一目惚れして、いつか欲しいと思っててまさかこの時期に買うとは今でも信じられないです~v-356
値段の事で言うと・・・ 1号機が4台買えるけれどロードバイクの中では入門クラスですよっ
おおー! ぎこまめさんは、ちゃんと違いを理解してくれてるのがとても嬉しいよ~~~v-354
「チャリ持ってるのにどーして買うん?」って言われるのでリアルでは買ったなんて言えませ~~~ん!

>おちゃっちさん
クロスバイクやロードバイクの赤色は、女性チャリダーでも意外に見掛けないですよ~~~v-410
一歩間違えると、交番の自転車みたいな感じだから少ないのかな・・・
来年のモデルの2種類はどちらも黒がベースなので、悪くは無いけれどインパクトが欲しかったですっ
北海道でも、近くのサイクリングロードの距離が最長でも40kmぐらいなのでもっと長いと嬉しいよ~v-441

>tubaさん
近くで見ると、フレームの柱が角張ってるので好みが分かれるかも知れませんが妥協はしてませんよ~v-426
車のホイールも赤にしちゃったけど、ショップでは何度も最終確認されたけど赤ってイイと思うのに・・・!
おそらく、あと二ヶ月ぐらいでチャリに乗れなくなってしまうので紅葉時期にはあちこち行きたいですねv-34
無計画で、チャリでブラブラするのも楽しいし老若男女問わずにたまに出会いもあって面白いですー!

自転車のこと詳しくないけど凄いってことは分かる、、

これだったら乗ってみたいなー

足が届かなくて笑い者になりそうだけどw

これを読んで笑ったらお仕置きだよーアルト!!

チビ達に相手にされなくなったら趣味に自転車なんかもイイなぁって何度か思った事あるけど。。。

置き場がなぁ~。。。(ToT)
>yumiさん
自分が気に入った自転車ってだけで、凄いと言われる自転車は上を見たらキリが無いですよ~v-399
・・・足が届かなくても笑わないしサドルを下げれば大丈夫だけど意外にハンドルに手が届くかが
問題で、サドルも多少は前後するけれどそんなに移動しないので大変な事なんだよっ
yumiさんが買ったカメラを持って、自転車で被写体探す事したらとても楽しいと思います~v-426

>hiroさん
自分が意外に飽きっぽいから気を付けてるけれど自転車だけ乗り続けても簡単に飽きるのです~v-356
繋ぎ止めてくれてるのは、常に目的地を考えてカメラで何かを撮りたいと思う事で
そのおかげで、飽きる事も回避出来るし好きな事を複合させるとそれに勝る物は無いですねv-352
置き場は、実際悩みどころなんだけど冬があるので外には放置出来ないしバラバラにしてクローゼットかも・・・


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム