Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

アイテム


ネタの鮮度としては、消費期限がとっくに切れてるけど・・・ 大好きなんですよ
ビデオ時代から含めて、何度観てるか記憶に無いぐらいですねー

アムロとシャアのキャラの存在はガンダムファンでなくてもある程度は
知られてると思うけど、要はその2人の戦いの決着が描かれてます
ガンダム枠を外しても、長編アニメ映画としても素晴らしいと思いますっ

ガンダムの何が好きと聞かれれば、ストーリーやキャラだったりするけれど
メカが好きなのでMSとなってこの作品ならνガンダムですね~
アムロの「νガンダムは伊達じゃない!」って台詞がすべてを語ってますっ

1stガンダムで初めてザクと遭遇して連邦の白いモビルスーツを
無我夢中で起動させた少年が精神的にも成長して色々とね・・・!
ラストのその後は、あしたのジョーみたいに想像でしか無いけれど
きっと何処かでと思いたいですねー 今でもそー思ってます

Newer Entryシューレース Older Entryごり押しカツ丼!

Comments


『逆シャア』は名作です☆ 
ファンネル搭載のνガンダムはやはり一番好きですよ~♪
「νガンダムは伊達じゃない!」.......ん~名台詞だ☆
個人的には  逆シャア>めぐりあい宇宙>ポケットの中の戦争 てトコですw

Artoさんもカラオケで『Beyond the time』 熱唱したクチかな?? ^^b
>おちゃっちさん
νガンダムが素晴らしいだけに、ifになるけどZガンダムで早々と登場したらどんな展開になるかと・・v-405
アムロが無双化して、カミーユもあんな事にならずに済んだのかも知れませんねー
好きなMS投票でいつもベスト3に入ってるのは、当然と言えば当然の存在ですね!
めぐりあい宇宙は、ガンダムのラストシューティングのインパクトがアニメ史にも残るかと思いますv-426

映画のEDもとても大切だと思うけど、TMNが担当と知ってマッチングするのかな?って
気になったけど、流れるタイミングも絶妙で実際に聴かなきゃ分からないって事ですねv-410
Beyond the timeは・・・ 記憶だと数回歌った記憶があってたぶんメタル調に聞こえたはずです・・・


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム