Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今日行って良かった・・・!

食べ物


チャリで遠出するのも久し振りで、最近の悪天候が原因です・・・
来るまでに、すれ違ったチャリも多くてみんなストレス溜まってたでしょーねっ

dsc-2599.jpg

今日の目的の1つの、おかめ食堂の開店時間まで余裕があったので
まずはソフトクリームをペロッと何度食べても美味しいし飽きない逸品です

それから、おかめ食堂に行ったけど激混みで無条件でお手上げでギブアップ!
生姜焼き定食を食べたくて、昨日からワクワクしてたので泣くよーーー
それで、気持ち切り替えて何度か食べに来てるカレー屋にGO~

dsc-2600.jpg

スパイスが効いてるルーで、毎日食べたいぐらい好きですよ~
今まで、激混みって事は1度も無くてこの後にその意味が・・・

dsc-2601.jpg

見た目は、いつも食べてるカレーだけどカツは今回はチキンをチョイスです~!
味が生きてる辛さなので、万人に勧めたいカレーだけど・・・

会計の時に、美人マスターから「近いうちにまた来ますかー?」と聞かれて
意味が分からずに「実は9/6で閉店するのですよ・・・」と・・・
さすがに、想定もしていなので「えっ?え~~~?」ですよ!

実際、食べに来てると言っても年2度程なのに覚えててくれて嬉しいけれど
やはり美味しいカレー屋が去ってしまうのは悲痛です~~~
閉店理由は、分からないけれど何かのきっかけで再開してくれたら嬉しいー
今まで、美味しいカレー御馳走様でした
Newer Entryコレやっちゃダメー!! Older Entry恐怖新聞

Comments


まるめろの木、何度かアップしてたお店よね。
美味しいのに閉店するってショックねえ。
お店の形も良いし残念ね~。

あらら
東川行く時いつも、いつかは行きたいと思って通ってお店です。残念!
お店の中には、ピアノがありますよね。
>ぎこまめさん
しょっちゅう行く街じゃないので、食べたのも何度かって感じだったけど残念です・・・
今回行かなかったら、次回は閉店の案内を見て知ったと思えば事前に知る事が出来て良かったのかな・・・v-236
この街に、美味しいピザも店もあるので今度行ってみよーかと思っているよ!
高校生の全国写真甲子園が毎年開催されてるので、店内にギャラリーもあって雰囲気良かったですv-219

>恵美子さん

お久し振りです~~~v-354 恵美子さんと同じ様に「行こうと思ってたのに」と思う店がありますよっ
飲食店は、味が良ければ必ず流行るって保証もないと思う事があって今回の事もそんな感じです・・・
店内に、写真飾って販売してたりピアノは奥の方にあった記憶がありますねーーーv-410
東川の飲食店も人気店は混むので、冬の方が確実に待たずに入店出来るかも知れないです!
今日も、食べ慣れてる物を食べてしまったのでそろそろ本腰で飲食店を開拓したいですねv-352


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム