Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

稲川淳二の怪談グランブリ2015

視聴雑記


2015となってて、観て知ったのも今回が初めてなのに既に7回目らし~
稲川さんが語りべじゃなくて、単なる審査員の1人って事に意外で驚愕ー

怪談話は、伝承であったりするので昔話的に聴くのがベストですかね~
話に盛りがあったり、あくまでもフィクションでない雰囲気もカジュアルで良い!
舞台がお寺ってとこも、画面を通して雰囲気が伝わってくるね

dsc-2593.jpg

弁士に、覆面美女も登場したけれど弁護士秘書が本職で顔出しNGみたい
普段お堅いお仕事なので、ストレス解消にもなってるでしょーねっ
グランプリなので、出場者にポイント付けて順位を決める形だったけれど
単に次から次と怪談話を聴かせてくれる場でも良いかと思いましたね
深夜に放送されてたけれど、番組欄をチェキして良かったです~~~
Newer Entry塩チャーシュー Older Entry歓喜から奈落へ・・・

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム