Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

華麗な戦士達!

TV GAME


3DSのゼノブレイドをクリアしてから、oneのゲームをプレイしたり
その合間に360のぎゃるがんに再びハマったり迷走してる感じです・・・

ブレを無くして、今はファイナルファンタジー零式HDに本腰入れてるよ~
PSPでプレイした人も多くて、軽くだけどバッドエンドだと聞かされたけど
そんな事ぐらいでモチベーションに影響は無いけれど確かに話が重い・・・!

救われてるのが、戦闘部隊の0組の中でも女性陣がとても素晴らしい~~~
このクラスが男子のみだったら、最後までプレイする自信が無いかも?
半分冗談だけど、男子達も戦いに赴く姿はプロ意識が強くて尊敬ですっ

dsc-2581.jpg

数居る女性陣の中でも、ケイトちゃんは女子力高くて贔屓にしちゃいます
戦えば、長距離から敵を狙えるのでパーティーから外す事はあまりないかな~
プロフに自信家って書いてあるけど、そんな感じはあまり受けないけどねっ

dsc-2582.jpg

セブン姐さんは、見た目はクールビューティーっぽいけれど面倒見が良い
プレイした事無いけれど、FFⅩⅢのライトニングっぽくてカッコイイー!
武器が鞭で、接近戦でビシバシと自由自在に敵を叩くのは爽快ですっ

dsc-2583.jpg

エミナ先生は、プロフだと地味だけど実際に動いてると印象が違うよ~
生徒達からも、人気があって当然の存在で現実に居たら凄い事だねっ
操作キャラとして、使いたいけれど流れからして出撃はたぶんないかなー
水着コレクターなんて・・・ 最高でしょ~~~

ただ、このゲームは萌えを全くウリにしてないのでおふざけは皆無ですよ~
話が難解な部類のゲームだと思うけれど、見えない部分が少しづつ
見え隠れして、0組の生徒達が味方にとって存在して欲しくない存在かと・・・
そんな事を知らずに、それぞれの守りたい物の為に戦う姿は儚いです~
彼らを見届ける為にも、プレイし続けてクリアするのが今の自分の使命です
Newer Entryスペル Older Entryライブに行きてーーー!

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム