Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

中止かと思ったけど!?

日常
今日は、今年最後の花火大会で15時ぐらいから雷ゴロゴロで雨降るし
間違いなく中止だと思って、oneのFF零式HDに没頭してたよ~
19時過ぎて、雨が上がったのでもしや?と思って会場へGO!

dsc-2565.jpg

中止なら、帰ればイイだけと思って着いたらそこそこ人が集まってるので
決行だと思って、慌てて三脚立ててカメラセットして時間ギリでした
また、いつものよーにココから連張りするねっ

dsc-2566.jpg

dsc-2567.jpg

dsc-2568.jpg

dsc-2569.jpg

dsc-2570.jpg

dsc-2571.jpg

dsc-2572.jpg

dsc-2573.jpg

dsc-2574.jpg

dsc-2575.jpg

dsc-2576.jpg

コレで、以上だけど雨上がりなので寒いぐらいで風も無かったので
煙が溜まり易くて、モヤモヤしてたのが少々残念だけど中止よりマシです~
演出でMCの後に、打ち上げに合わせて曲を流してたのだけど
藍井エイル様のラピスラズリが聞こえてきてメチャ嬉しかったよー

夏の節目が終わった感じで、少し寂しいけれど来て良かったです~
明日からは、天気に恵まれて欲しいとそれだけを願っているよっ
Newer Entryそれでも町は廻っている 14巻 Older Entryラーメンセット

Comments



 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム