Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

暑さもへっちゃら~!

日常


お盆休みに突入したけれど、期間中の天気があまり良くなくて不安です・・・
釣りに行かせない為の神様の悪戯なのでしょーかー

dsc-2555.jpg

今日は、晴れたけれど午後から大雨の予報で雲は確かに多めです・・・
結果的には、雨が降らなかったので予報は外れてくれました
晴れと言っても、土砂降りの事もあるし予報は予報ですねっ

dsc-2556.jpg

涼みに来たけれど、思ってたよりも人が出歩いてるもんだね~
蒸し暑いから、引き籠もってる人が多いはずなのに意外です

dsc-2557.jpg

緑と水があれば、気持ちが落ち着くけど・・・ 虫がウザくてある意味ヤバい
ベンチでゴロゴロしてても、虫の多さにまだ真夏だと実感してしまいますっ

dsc-2558.jpg

ブラブラついでに、心の汚い部分を少しでも浄化する為に神社に来たよ~
同様に願い事があるのか、思ってたよりも人が居たーーー!

dsc-2559.jpg

毎年、初詣で来てるけれどこれぐらいひっそりだったらイイのにな~~~
御賽銭投げて拝んで、験を担ぐ性格じゃ無いけどたまにはイイですねっ

dsc-2560.jpg

神社の境内には、狛犬やら色々と興味深いものがあって和むね~
紅葉の季節になったら、また来ると思うけどね!

dsc-2561.jpg

願い事に絵馬も、鉄板だけどこんな形で願掛けすると落ち着くのだろーね~
マジックで大きく「宝くじ早く当たってくれ~」なんて書いたら目立つよね・・・

dsc-2562.jpg

手水の柄杓見てるだけでも、気持ちが涼しくなる様な気がするよ~~~
暑いからこそ、思ってしまう事があってこんなに簡単に水があるけれど
今こーしてる間にも水すら飲める環境では無くて苦しんでる人が世界には大勢いる!
そんな状況では無い日本はまだまだ平和だとしみじみ思った!

今日は、滅多に立ち寄らない所に行ったり有意義な時間過ごせたよー
明日は、花火大会なので夜だけでも晴れて欲しいと願ってます!
Newer Entryダンジョン飯 2巻 Older Entry仲間がまた増えた~!

Comments


こんな暑いのに出掛けるとは元気だわ、、!

食欲落ちてるからチューハイで生きてるよww

写真がメチャ綺麗でさすがです!

今度ちゃんとした撮り方を教えて欲しいな

マジです!!w

アルト死傷、、ではなく師匠と呼ぶわ♪
>yumiさん
暑いと萌える性格なので、出掛けなかったら勿体ない気分になっちゃうよ~~~v-393
だけど、今日の夕方から雷ガンガン鳴って雨は降るし花火大会が中止にならなかったのは奇跡だねっ
連日の熱気で食欲落としてる人も多いけど、チューハイだけでなくお菓子も一緒に食べるんだよ~v-441

yumiさんのカメラは、高性能だから基本はオートで何でも撮れちゃうよ~v-212
死傷って・・・ それぐらいの冗談言わなきゃ弟子なんてやってられないよねー!
カメラの事も意見交換する事によって、こちらも教わる事もあるので勉強しましょ~~~v-219
基本的に、F値とシャッタースピードとホワイトバランスを気を付ければ何とかなるよ!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム