Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

暑中お見舞い2015!

日常


全国的にも、猛暑が続いてるけれど北海道も類に漏れずホットだよ~~~
今夜は、今年初の花火大会で16時頃に雨降ったけど開催でしたっ

涼しげであるかは別として、撮った花火の画像を連貼りしておきます~
撮るのは楽しいけれど・・・ 上手く撮れた時のみで今回は不作かも・・・

dsc-2500.jpg

dsc-2501.jpg

dsc-2502.jpg

dsc-2503.jpg

dsc-2504.jpg

dsc-2505.jpg

dsc-2506.jpg

dsc-2507.jpg

dsc-2508.jpg

dsc-2509.jpg

dsc-2510.jpg

dsc-2511.jpg

以上だけど、今日を皮切りに花火大会が何度があるので出来るだけ
撮りに行こーかと思っているけど・・・ 出来はあまり期待しないで下さいね
夏を乗り切るには、パテを避ける為に食欲がとても大切だと思うのですよ~
肉!肉!!肉!!!を是非食べて夏を乗り切りましょーね
Newer Entryメロンバニラパフェ Older Entryあれれ?

Comments


花火大会行って来たのね~!

実は、、忘れて行ってないやー あはは、、

花火はアタシのα6000でも撮れるの??

花を撮ったり楽しんでるけど難しいのは無理っぽいww

どうぶつの森のハッピーホームデザイナーを買って

遊んでるけど夜更かしになっちゃうー

アルトも買えばいいのに~♪

雨ドカドカ降って酷すぎるよねーーー!

出掛けるのはマヂで無理やねん!
>yumiさん
当日も雨で中止になると思ったけど、昨夜だったら間違いなく中止だったね~v-427
気のせーか、いつもより客が少なかったよーに思えるけれど天気が悪かったからかな?
yumiさんの6000で当たり前に花火は撮れるけど三脚は必要だと思うよっ
今日の予報は、雨だと思ったのに意外にスッキリ晴れてこんな日が続くといいのにねv-421

どうぶつの森の新作は、デザインのみに特化してるから今までのファンは面食らうかな?
今は、Xboxのゲームをプレイしてるから・・・ たぶん買わないかもv-356
せっかく買ったゲームだから、夜更かしして遊ぶぐらいが価値あるってもんですねv-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム