Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ラブメイト10

視聴雑記
FNS27時間TVの深夜枠のコーナーの「さんま・中居の今夜は眠れない」の中で
「ラブメイト10」って、さんまさんが1年間で気に入った女性をランキング形式で
発表するのだけどベスト3は芸能人の常連である程度決まってて
下位が・・・ さんまさんだけしか知らない一般人の名が出るのが恒例です

8位の2015ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんがスタジオに来た~
来たのもビックリだけど、ハーフの日本代表って初めてですかね・・・?
お顔が日本人には見えないから初めはえっ?って思ったけど感じの良い人で
さんまさんの事も好きだと言ってたけどキムタクに会いたいと言ってたよー

続いて9位の「6/1日に新幹線で写真を一緒に撮った美容専門学校生」が
意味不で、さんまさんが「あんな可愛い子は滅多におらんで~」って
中居君にも携帯で撮った写真見せて2人で納得してハタチ過ぎと言ってたのに
実際は、16才だったみたいで事実を知ったさんまさんが少し焦ってた~!

その専門学校生と電話が繋がって、喋ってる声の感じは高校生みたいで
さんまさんも「本当はハタチ越えてるやろ?」と何度も聞いてたねっ
老けてるって事じゃ無くて、大人っぽいと意味のニュアンスは分かるけどね

dsc-2491.jpg

1位は、またまた剛力彩芽ちゃんで今年も手紙とプレゼント貰ったらしい~
この顔で、明るくて人懐っこい性格なら誰だって惚れてしまうよねー
さんまさんがとても羨ましいですー マジで羨ましい~~~!
まだ、思いっきり先だけど来年のラブメイト10も楽しみに待ってます
Newer Entry暑い夏こそ~! Older EntryKEI&YURI

Comments


Artoさん
おはようございます(^^♪
この笑顔ではやられてしまいます

リアルで見れてさんまさん羨ましい~(*^_^*)
>tubaさん
こんばんは~♪ 剛力彩芽ちゃんを初めて知ったのは月9ドラマの戸田恵梨香ちゃんの妹役で
こんなボーイッシュで可愛い妹なんて二次元の世界にしか存在しないぐらいに思えました~v-398
TV画面を通しても、元気の良さと笑顔と・・・ 性格も素直じゃ無いかと伝わる子ですね!

27時間TVのさんまさんは、いつもと少し違う雰囲気でマジ顔で「ちゃんとせなアカンでー!」とか
出演者を叱責する場面も見えて、生放送で番組を成功させたい気持ちを強く感じましたねv-237
深夜枠のトークは、ダラダラしての形なので観る側としても楽な気持ちで参加出来るので楽しいよー
真面目なテーマで、TV番組の衰退なんて事を語り合う鶴瓶師匠の場面もあったけれど
スマホの登場で多種多様した事とやはり番組作りの規制の影響がとても大きいかなーって思いましたv-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム