Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

KEI&YURI

アイテム


全国の・・・ 何万人?のラブリーエンゼルファンのみんな待たせたね~
KEI&YURIのフィギュアの開封の儀を行いますーーー
ファン対象でUPするので、ダーティペアの説明はカットします~
dsc-2487.jpg

どっちも、プロポーションが素晴らしいから画になるけど・・・ どっち派
ブリっ子属性に弱いので、自然とユリちゃんファンだけどケイちゃんもイイよねっ

dsc-2488.jpg

dsc-2489.jpg

顔のアップだけど、似てるって点ではケイちゃんに軍配かな~~~
クラッシャージョウのアルフィンも魅力的で安彦良和さんが描くキャラは
厚みがあると言うか、存在感が素晴らしいですー

dsc-2490.jpg

最後に・・・ 尻フェチの為に載せておくけれど健康的で良いよね~
今回、数年経ってから開封したけれど相場で価格が3倍になってるらしーですっ

このフィギュアは実は・・・ yumiさんに冗談で言ったらプレゼントしてくれた物で
こーして今でも大切にしてるのでその節は本当にありがとーでした
Newer Entryラブメイト10 Older Entryマイナスレイド!

Comments


どこかで見たことがあると思ったら、、w

大切にしてくれて嬉しいよ★

だけど飾ってくれないと意味ないでしょ??

3倍ならアタシだったら売るわよwww

姉からウナギもらって食べてラッキーなのに

このジメジメ天気はサイアクだわね

アルトは自転車で出掛けたとか?

まさかね、、ありえそうだけど!
>yumiさん
もし、yumiさんからコメあって「こんなの知らない~」と言われたら焦ったかも~v-356
扱い方だけど、飾りたい気持ちもあるけれど箱の中に入ってると安心するんだよねっ
例え、10倍の値が付いたって手放す事は無いですよ! それぐらい自分にとってはお宝ですv-352

鰻は、食わず嫌いじゃないけれど人生の中で1度も食べた事が無い食べ物の1つなんだよねv-399
TVのニュースにもなるぐらいだからきっと美味しい食べ物だと妄想しています~
あまり良くなかった去年の今時期の天気より今年は酷くて終末は全然アカンよね・・・v-359
さすがにチャリは、乗ってなくて来週は花火大会がぼちぼち来るので快晴を願うだけだよね!


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム