Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ハンバーグカレー

食べ物
全国チェーン?のかつやのカツ丼を食べた事が無かったので
思いつきで今日行ってみたら・・・ 激混みで平和に食べるの無理と思って
次候補なんて考えても無かったので、安全パイのカレー店へ・・・

dsc-2469.jpg

ココの店は、混んでたとしても淡々と食べる人が多くて居心地良いです~
目の前に、付け合わせが揃ってるので好きな人は大量食いも可能だよっ

dsc-2470.jpg

いつもなら、カツカレーだけど最近ハンバーグが無性に食べたくなるのですよ~
スパイス系のルーなので、普通でもまあまあ辛目でノーマルカレーでも
1000円からのスタートだから、辛くして味を殺す行為もスルーだよ

市内のカレーで、お勧め聞かれた時に迷わず名を出すのがこのカレーですっ
大盛りでも決して多いとは言えないけれど、満足感はデカ盛り級だよ~~~
Newer Entryマインクラフト本 Older Entry北海道牛乳モナカ 赤肉メロン

Comments


1000円スタートって高いっしょ?

それならドンキーの方が良いわ~~~!

今日ガストで女子会したわよ!

アルト、、くしゃみしてなかったかな?www

人気者だねー ふふふ
>yumiさん
セイコマのカツ丼を2個食べられると思ったら確かに高いけど・・・ たまになのでね~v-398
ドンキーだって、調子に乗って親子バーグディッシュを頼んだらえらく高いんだよー
ガストは、しばらく食べに行ってないけどたまに行きたくなる不思議なチェーン店ですっ
まだ誰も行ってないけど、ステーキ宮で300gのステーキ食べて感想聞かせて欲しいです~~~v-441

あまり風邪引く事が無いから、くしゃみする事も無いけれど別の意味ですか~?
でも・・・ 女子会なんかで話題にされるって間違いなくロクな話じゃ無いと思いますけど・・・v-390
場が盛り上がるなら、どーぞ勝手にご自由にネタにして下さいませ~v-352←マジ怒ってないよー!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム