Limit Crash

皆の暇潰しになればと思って更新してます!

・・・お詫びします

日常
以前のブログの事を知らなければこの記事の意味は分からないのでスルーしてね~

お詫びと言うのは、先週(1/19)に閉鎖したブログはカモフラージュでした・・・
お世話になった方々のブログに出向いて御挨拶するのが当然の筋ではあるはずなのに
前触れもなく一方的に閉鎖し退散した事は謝って済む行為ではないはずです・・・
それでいて、皆様から暖かいコメントを頂いてたのにレス書けなくて済みませんでした・・・

そーしてしまった理由は、詳しく書けば長くなるので出来るだけ簡略に書きますが
ある1名♂にブログを消滅させたよーに思わせる為でその人はカキコで現れた事はありませんっ
ですが、リアルで会うとケチ付けられるので記事UPにも弊害になってました!
たまたま自分が運営してたブログに辿り着いてしまったと思われます・・・

そんな事と、今回のブローチのサービス終了の発表を知った時に早めの引っ越しを考えました!
ブローチ以外のブログサービスも当然初めてでもあるのでこれから引っ越しを
考えてる方のブログサービス選びの参考のお役に少しでもなればとも思いましたっ

そして、このFC2ブログで心機一転にタイトル&HNも変えて継続スタートしました!
スタートと言っても、急遽そーしてしまったのでカスタムしつつ1週間程時間を使って
こんな形ではあるけれど本格始動させよーと思って今日のこの記事を書いてみましたっ

管理人としての勝手なワガママで閉鎖と同時に移転先もお知らせするべきな所
こんな形で進行させてしまった事に深くお詫びを申し上げます!

管理人 Arto

dsc-0006.jpg
Newer Entry新HNの考察! Older Entryチケット買っちゃった~

Comments

もう感涙...♪
連絡頂いてもう嬉しくて嬉しくて☆
早速来ちゃいました♪
なんか今日まで心にポッカリ穴が空いたようでしたよ!!w
よかったぁ~☆また楽しく交流できますね♪
念のため私のブログから追跡されるといけないので
頂いたコメントは保留状態にしておきます^^
今日はサイコーに嬉しい日です^^v
No title
また逢えて嬉しいよォ~!
良かった~。
私は今日やっとパソコンが使えるようになったので、ぼちぼち移転先を考えます。
ここも良さそう♡
嬉しい嬉しい、元気が出たよ。
また宜しく♪

No title
>おちゃっちさん
出来ればもっと早くお知らせしたかったけれど
突貫工事で体裁も整わなくて今日になっちゃいました~
カキコ出来なかったのも辛かったです・・・
これからも楽しく遊びましょ~ 宜しくですーー♪

追跡者の件ですが前のブログからも辿れなくしてあるので
たぶん大丈夫かと思います~ 手回しありがと~~~!!
これからセーブしてた事も書けるよーになると思うので
自分でも今が楽しくて仕方ありませんね~~
おちゃっちさんに報告出来てArtoも嬉しいです!!

>水郷まめっこさん
あんな形で閉鎖してしまって本当にゴメンね~~~!!
移転してみんなにお知らせ出来た事がとても嬉しいです♪
聞いてたけれど、まめっこさんのPCも復活したと知って
一安心だよ~ ネット回覧もとても不便だもんね!

これからブローチから移転する人が増えるけれど
みんなが何処に引っ越しどんな形でスタートするのか
密かに楽しみだったりするよ~ 興味津々です!
もしFC2で始めるならブローチで慣れた事が役に立つよ~
他にアメブロもあるので気に入る場所を見つけてね♪
こちらこそ、これからも宜しくね~~~!!
よかったよかった♥
あまりにもアッサリだったので、側にいたらひっぱたくところでした!
再会できて嬉しいです♪
私も引っ越し先はFC2にしようと思ってました。
忙しいのでまだ手付かずですけど。
それじゃ、これからも仲良くしていただけるんですかね?
よろしくお願いしますねー♪
往復ビンタでもヨカです~
あんな素っ気ない閉鎖だからYukariさんみたいな
反応が当然だと思ってたので罰は何でも受けちゃいます!
ただし、ドMなので本人は喜んでしまうかもですっ
勝手な事をして待たせてしまって本当にゴメンなさ~い!!
仲良くって・・・ こちらからお願いしますよ~~~♪

引っ越し先は大手と考えると候補は数社ですよね~
まだ未知の部分もあるけれど今のとこはイイ感じです!
いずれにしてもテンプレートを選んで改装も必要なので
時間が取れる時に引っ越しをした方が区切り付きますねっ
自分が今、恐れてるのは前のブログの記事をこっちに
移行した時でページ幅が合わなきゃ改行グチャグチャで
すべてチェックして書き直しもあるかもです・・・
画像を大きく貼るのもネックになる事があるんだよ~~~
あ、改めてこれからも宜しくお願いしまーーす♪
絶対、、蹴るわよ!!!!
ブログ辞めるって書いてたからイジけてたんだよー

うううーアタシを騙してくれたわね~

でも理由知ったら、、蹴りで許してあげるね♪

てかー 蹴ったアタシの足が折れてしまう・・w


アルトって新しい名前なんか慣れないわ~

まあー でもこれからも頑張ってね♪
うん 折れるかも!?
やっぱり理由は別にして怒りは買ってしまうんだね・・・!
今度会ったら、気が済むまで蹴ってちょーだいね~~♪
決してバカにしてるつもりはありません! ないですっ
裏ではコツコツ続けてたので結果オーライで許してね~!

自分でも慣れてないので当たり前に当然って感じだよねっ
このHNの由来はネタで書いたのでArtoの本名を
知ってるyumiさんならきっと興味深いかも!?
今回の罰として早くレスしてあげよーと思って
この時間まで起きて記事も書いたりしてますよ~
いつもの事だけど、まだ眠気が出て来ないです・・・
こちらこそ、気楽にまた遊びに来て下さいね♪
No title
ビックリしましたよ~間違いなくブログ辞めたと思ってましたからねー復活してくれて嬉しいですよ
今度の新しいハンドルの意味も納得です よく考えてますね(謎)
また楽しませてもらいます~嫁共々に(笑)
Re: No title
> ビックリしましたよ~間違いなくブログ辞めたと思ってましたからねー復活してくれて嬉しいですよ
> 今度の新しいハンドルの意味も納得です よく考えてますね(謎)
> また楽しませてもらいます~嫁共々に(笑)


意地悪な言い方すれば辞めたと思ってもらうよーに
あんな事してしまったので・・・ すべてゴメンね~~!
今度、何かの事情で閉鎖だったり引っ越しする場合は
ちゃんとした手順でお知らせするからねっ

HNは今回の事で一番考えて悩んだ事かも・・・!
架空の名前だから本名をベースにするとは思って無かったよ
奥さんにも宜しく伝えてね♪ 見てくれるだけで嬉しい~!
No title
見知らぬ人からコメント入ってると思いきや、これまたビックリ!
復活して良かった〜♪
ブログ閉鎖があまりに突然すぎたので驚いたけど、いろいろ事情があったんですね〜。
これからも、よろしくお願いします!
Artoさん(慣れねぇ〜)に乗っかって、自分も移転先はFC2に使用かな〜
>diaboloさん
この度は、こんな事態になってしまってゴメンなさ~いv-436
事情があったとは言え、騙す形になった事もお詫びします・・・
しかも、知らないHNで現れたらそりゃービックリしちゃうよね~

はははっ 自分でもこのHNに慣れてないので当然ですよねv-410
思い付きでFC2ブログにしたけれど今のとこは特に不満はないですよ~
diaboioさんの引っ越し先も楽しみにしてますーv-441
こちらこそ、これからもどーぞ宜しくお願いしますv-421


 

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム