Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

秋の空だねっ

日常


今日は、雲が多いのは気になるけど降水確率が低かったですっ
9月に入ったので、先月までの陽気は期待出来ないよー
でも、腫れてくれれば御の字ですねー!

dsc-8614.jpg

昨日からの27時間TVをダラダラ観てて、出発は遅めです・・・
目的は、西神楽のドリアが食べたくて向かったけど
着いたら謎の定休日で、前にも食らった事があるので想定内
・・・だけど、美味しいので食べたかったよっ

dsc-8615.jpg

別ルートで、結局遠回りになったけれど空港を横切って東川へ!
気温が低めなので、返って日差しが刺さる様で気持ちが良いです
それが・・・ この30分後ぐらいに・・・
dsc-8616.jpg

いきなり、天候が変わって雨降りになっちゃった~~~
風が出て来て、冷やっとする感じがやはり怪しかったですっ
半袖短パンには、この時期の雨はキツいですよー!

簡単に戻れる距離でも無いので逆にそのまま走ります~
逆境はウェルカムなので、気持ちが折れる事は無いですよ

dsc-8617.jpg

道の駅に着いたら、「・・・雨降らない予報でしょ」とブツブツ言ってる人が居て
見た感じ、車で来た人みたいなのでチャリよりマシだよーと思ったっ
空を見ても、晴れる気配が無いので諦めが肝心ですね

dsc-8618.jpg

昼食食べてから、ヤケクソでカップソフト食べたよ~~~
美味しいけど・・・ 寒い・・・ 繰り返しで一体どっちなんだ?

dsc-8619.jpg

復路の途中で、自分の中では奇跡っぽい晴れに戻った~~~
カップアイスを食べたのが、良かったのかなー
ずーっと晴れてくれればね・・・ やっぱり秋です・・・ 面倒だ
Newer Entryチキンチャップ定食 Older Entry乱入者・・・現る!!

Comments


秋空、私も実感しました。ウォーキングって程ではないけど、歩いて帰り途中、買い物に寄ってお店を出たら、晴れていた空が真っ暗になり、ポツポツ雨、早歩き、間も無く大雨。しょうがないから、走り歩きで帰って来ました。もちろん、ビシャビシャ。
>恵美子さん
夕べの深夜に、雨が降り出したので今日は出掛けるのが難しいと思ってたけれど
朝になって、西の空から晴れ間が出て陽気も戻った感じなのでウキウキしてたけどやられたね~v-406
チャリで走ってる途中で、ランニングしてる人も多くて・・・ 短パン率も高かったですー
みんな何処に向かってたのか、簡単に帰る事が出来る距離であると願ってましたけどね・・・v-421

ウォーキングして、買い物の帰りに降ったら「何でなの~~~?」って思っちゃうよね~v-403
ビシャビシャになって、風邪は大丈夫だったかな? この時期から、雨は本当に冷たいモンね!
自分が濡れる事は、気にしないけれどチャリが泥で汚れてしまうのが辛いです・・・
帰ってから、すぐに洗車して・・・ 日が暮れるのが早いのでのんびり出来ないのも寂しい季節ですねv-34


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム