Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

なんちゃって家族

アイテム


タイトルに「家族」と付いてるけど決して家族と観たらアカンですよ~
ロードムービー的なコメディーだけど・・・ 下ネタ満載ですっ
だけど、過激描写が無いので部屋の温度がチョイ下がるだけかも?

細々とマリファナの密売人の男が主人公だけど根っからの悪でも
無いので、不思議と憎めない存在なんですよね~~~!
雇い主のボスから、国境を越えてのマリファナ運搬の仕事を受けて
1人だと検問越えは怪しまれると思い苦肉の策で赤の他人に
声を掛けて家族を装いキャンピングカーで出発します~

道中はもちろん、色々なトラブルが発生するけれど
家族の機転で切り抜ける趣向が上手く描かれてますよっ
旅の間に、徐々に仲間意識が生まれるのも良いのです~
母役のジェニファー・アニストンの存在が際立ってて
ピンチを脱する為に魅せるダンスシーンは素敵ですね

ロードムービー好きには、是非お薦めしたいけれど
何せ、下ネタが随所に散りばめられてるので難しい~
ただ、ラブシーンは無いのでそこは安心して下さいねっ
Newer Entry今宵も飲む~ Older Entryエースコック 油そば

Comments


下ネタがとても気になるけれど

面白そうな映画だね\(^-^)/

今日はジョジョを見てきたよ!

原作知らないから楽しめたわ~

スタンドは守護霊みたいな存在なの?

山崎クンがかっこよかったよ(^_^)v
>yumiさん
基本は、コメディーだけど会話が下ネタ多くて笑って済むレベルだと思いたいですよ~v-410
テンポが良いので、最後まで飽きずに楽しめると思うので機会があれば是非観てねっ
ホラー映画ばかり紹介してるけど、こんな感じの作品も意外と大好きなんですよv-398

ジョジョは、観に行った人が色々教えてくれて原作に沿ってたと言ってたので
yumiさんみたいな人の方が楽しめると思うし満足出来て良かったねv-426
山崎君ってたぶん仗助役だと思うけど若手の役者ってみんな同じ顔に見えるので知りませんでした・・・
スタンドは、深い定義があるけれどズバリ守護霊の解釈で良いのではと思いますー
自分が欲しいスタンドは迷うけど・・・ クレイジーダイヤモンドかなv-441


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム