Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

MOTLEY CRUE

アイテム


LAメタルも大好きで、このモトリークルーやラットやボンジョヴィは良く聴く
ボンジョヴィは今でこそ、日本でも人気海外バンドの1つだと思うけれど
1stアルバム発売時は「なんじゃそりゃ?」とバカにされた事もありました・・・
日本で注目されたのは、3rdアルバムの頃ですかねー
自分の悪い癖があって、「メジャーになり過ぎた物は冷める」って事で
徐々に、モトリークルー寄りになりましたー(モトリーもメジャーですけどね)

さっきふと、モトリークルーが聴きたくなってCDラックを探しまくって
たまに「・・・持ってたのは気のせい」って事も見つけた時はラッキー
バンド活動以外でも何かと話題が多かった彼等だけど
ボンジョヴィ程キャッチーでは無いけど楽曲はカッコイイです
話ついでに、最近冷めたのは「ももクロ」でデビューから聴いてたけど
正直ココまでメジャーになると思って無かった・・・ おめでと~~~
またついでに・・・ スマホを持ってない理由が「みんな持ってるからです」
最後に・・・ 決して痩せ我慢じゃ無くて自分の本能のままですよ
話が、変な方向に飛んでゴメンなさ~~~い
Newer Entryおやっ?カール♪ Older Entry第696回全国自治サマージャンボ宝くじ

Comments



 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム