Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

復活のカレー!!

食べ物


今年、閉店した老舗のカレー店が当麻町の道の駅で復活です~
レシピを知るスタッフが、立ち上げたと聞いたので期待して
食べに来たけれど、店の雰囲気が庶民的で良いかもー

dsc-8451.jpg

自分が食べたかったカレーが再び現れて最高に嬉しい~~~
以前と違い、辛さは選択出来ないのは知ってたのできっと
少し甘い感じになると思ってたら・・・ そんな感じでしたねー
だけど、ウィークポイントでは無くこのルーが大好きなんだよ~!

心配してるのは、価格設定で据え置きだけど元々高めなんですよねー
元々の常連さんなら「こんなモンだよね」で済むけど道の駅で
軽く食べよーと思ってる人には少々キツいかも・・・
だけど、この度のOPENで喜んだ人もかなり多いはずです~
もちろん、自分もその1人なので・・・ また早く食べたいな~~~!!
Newer Entry花の色 Older Entryガーデンに行った♪

Comments


東高近くの米米亭ですね。私も新しくなって行ってみたいと思っていました。
>恵美子さん
米々亭の時も、定期的に通ってたけどいざ閉店となると凄く混んだみたいで行くの諦めました・・・v-390
市内で、米々亭の出身の方が出店してるけれどやはり本家の存在って大きいですよー
夏に食べるカレーも美味しいけれど、冬になってからも食べに行きたいと思ってます~~~v-508

地方の道の駅って、冬になると客足が減ると思うけど実際はどんな感じになるのかなー
北海道に雪が降らなきゃなーって考える事もあって冬に自転車も普通に乗れると嬉しいですv-421
なので、今のうちに出来る限り足を運んで食べる事を楽しみたいですよv-441


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム