Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

賑わい過ぎ~♪

日常


今日は、クソ快晴でこれぞTHE 夏ってヤツですよ~~~
だけど・・・ 昨夜、TVゲーム中に姿勢が悪かったのか腰痛めちゃった・・・
忘れた頃に、やってしまうけど軽傷なのできっと大丈夫ですっ

dsc-8395.jpg

明日まで、東川町のお祭りで訪れてる車の数が凄く多いー
警備員も要所に立ってて、祭りの会場にも近寄りたくない・・・
そんな事は滅多に思わないけれど、それぐらい混んでるよっ

混雑してる町道を避けて、半分冗談だけど腰痛を早く治してもらう為に
神社に来て、祈願です~~~←ちゃんと賽銭入れたよっ

dsc-8396.jpg

大抵の神社にあると思われる狛犬だけど、彫り物として大好きですー
本当は、御朱印集めなんかも興味があるけれど果てしないですよね・・・

dsc-8397.jpg

小さな神社なので、常駐してる人はきっと居ないかと・・・
だからと言って、賽銭泥棒なんて罰当たりな事したらダメですよー

dsc-8398.jpg

東川町の道の駅まで戻って、ソフトクリーム食べたよ~~~!
ココのは、メチャ美味しいからこの時期に食べずに帰るのは損です

このまま帰ると、もー1つの損は・・・ 祭りのステージに大黒摩季さん来る
札幌出身の方だけど、北海道中を巡って今もパワフルですねー
無料で聴けるとあれば、人が集まらない訳が無いですよ~

だけど、ココでUターンです・・・ 腰痛持ちなので大人しく帰ったよっ
それに、ロードバイクにライトは未搭載なので日が暮れるとヤバいー
凄い賑わいを感じる事が出来ただけでも満足ですけどねっ
Newer EntryGRAND GOLD Older EntryMore御飯!?

Comments


どうしてステージ見なかったの???

実はアタシ大黒摩季サンの見てきたよー\(^-^)/

ファンなので今月のコンサートも

行ってて早く会えて、、涙出たわ!

今日のだって無料なんてあり得ない~~

、、本当は見たんじゃないの?ww
>yumiさん
大黒摩季さんのライブは、本当に観なくて混むのは予想の範囲だったからすぐに諦めたよ・・・v-356
祭りの余興だとしても、15分ぐらいで済ますアーティストとは思えなかったので日が暮れるのは不味かったのでねっ
知り合いが、きっと行ったと思うので色々と聞いてみよーかと思ってます~~~v-410

2週間ぐらい前だったかな・・・ 市内で、大黒さんのトレーラー見たのでライブやったのは知ってたよv-354
yumiさんみたいに、泣くぐらい喜んでくれた人が居たなら開催して良かったでしょーね~!
今度、石狩でライジングサンがあるけれどLisaちゃんと打首獄門同盟は行って拝みたいですーv-421


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム