Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

・・・行きたくない!?

日常


今日は、朝から天気が良かったのに出掛けられたのは夕方でした
限られた時間で、野草園に行ってみたけれど・・・

dsc-8378.jpg

緑がたくさんで、ジャングル化してて撮る物が「緑」しかないです~
それで、展望台に行こーと思ったけど・・・ 虫が居るとこ歩くの嫌だー
言うとしつこいけど、この世で1番大嫌いなのでTHE 虫です

5分ぐらい自問自答して、結局展望台に向かう事にしましたー
虫が嫌な事より、今回は久し振りに街を眺めたいと思う欲が勝ったかな

dsc-8379.jpg

でも、登り始めて「・・・引き替えそーか」と何度か思ったポイントがある
万が一、熊が出る可能性もゼロでは無い事より・・・ 虫が嫌だー
どーして、あんな気持ち悪い生物達が存在するのか未だに分からん・・・
歩こーなんて思わない・・・ 走る・・・ トレイルだよね~~~!

dsc-8380.jpg

展望台に着いて、天気も良かったのでとてもスッキリしたよ-
・・・だけど、また暫くココには来ないだろーなー

dsc-8381.jpg

帰りに、木の妖精に出会ったけど・・・ 完全に仕込みですよ~
それにしても、今日みたいな天気が続いて欲しいですー
Newer EntryIBF世界ミニマム級タイトルマッチ Older EntryLOTTE 爽

Comments


青い空に綿のような雲、美しいですね。
なかなか目にすることのない景色です。
別世界だな~♪
虫は、ぎこまめもイヤだけど、無視するに限るね、ダジャレでごめん!
>ぎこまめさん
週末に、青空ばかり拝めるととても嬉しいけれど今年に限ってはなかなか難しいのですよ~v-356
今現在も、秋田県が豪雨に見舞われてて・・・ 変な話、北海道だっていつそーなるか分からないですよっ
別世界となると、自分の中では屋久島だけど思うだけで行く事が無いだろーなーって思いますー

虫だけど、この日はサンオイルを塗っててココナッツの香りがプンプンするので余計に
寄られたと思うので、こんな緊張感は味わいたくないと書いてる今も思っちゃうよ~~~v-427
ダジャレは、最近だと「鳥肉を取りに行く」と言って周囲の温度を下げてしまいましたv-276


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム