Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

巨匠・・・ありがとう!!

日常
ゾンビの生みの親と言われホラー映画界の重鎮と呼ばれる
ジョージ・A・ロメロ氏の訃報を知って愕然としました・・・
自分が、映画好きになったのも幼少に観た「ゾンビ」がきっかけで
こんなに奇妙で楽しいホラー映画を今も崇拝してるのは氏のおかげですっ

今までに、たくさんのゾンビ映画が世に出回ってるけれど
ゾンビの在り方・・・ 基本ルールを定めてくれた方でもありますね
そろそろゾンビの新作が出るかな?と思ってた頃なので非常に残念・・・
数年後・・・ いや明日にでも、ゾンビとしてでも生き返って欲しいです
これからも、世に出してくれた作品を大切に鑑賞し続けたいと思いますねっ

dsc-8341.jpg
Newer Entryん?寒いぞ?? Older EntryVai! Ya! Vai!

Comments


偉大な巨匠を失ってしまいましたね......
この世の中で「ゾンビ」という存在が定着されたのは間違いなく監督の功績です♪
もっともっと沢山のゾンビ作品を撮ってほしかったです~

もしかすると...次回のアカデミー名誉賞はロメロ監督に捧げられるかも???
それほど映画界に貢献された方ですもんね
追悼鑑賞 楽しんで下さい☆
>おちゃっちさん
今日、知人にロメロ監督の事を聞いたら「どこのサッカーチームの監督?」って言うぐらいだから
日本での知名度がたぶん高くないと思うので悲しいけれど自分が大好きだからそれで良いのかな~~~v-410
無理を承知で、ロメロ監督に対しての追悼の意を込めてゾンビをノーカットで放送してくれないかなー
ゾンビを作ってくれた監督が亡くなったんだ・・・ って事だけでも知らしめたいですv-421

たぶん、国外の方が熱狂的なファンが多いと思うのでアカデミー賞の受賞は考えられますね~v-441
出来る事なら、ロメロ監督の意志を継いでくれる方が現れてくれる事を願いたいですっ
追悼鑑賞するなら、1才半の甥っ子を巻き込もーと思ってるけど・・・ さすがにまだヤバいですねv-356


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム