Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

そりゃ突破でしょ~!

日常
本来なら今日は、和寒町で開催されるバイクトライアルの全日本選手権に
行く予定で、ココ1週間は前売り券買うか昨日まで迷ってました・・・
結果的には・・・ スルーして良かったです~~~!!

チャリで本屋に行って、店内から出たら地獄絵みたいに雨降ってる~
慌てて、チャリに乗って走ったけど雨がレーザー砲みたいに刺さって痛いー

dsc-8335.jpg

昼前なのに、街灯が点ったり本当に降り方が普通では無かったです・・・
チャリの汚れなんて考えてる場合でも無く、この時点でズブ濡れだよ

dsc-8336.jpg

dsc-8337.jpg

周り見ても、止む気配なんて微塵も無いけれどむしろ激しくなるし
東屋に居ても四方八方から雨が刺すので橋の下に逃げる~~~

dsc-8338.jpg

雨で段々景色が消えて、僅かな時間の間に道路に水が溜まってく~!
止むのを待つのも、歯痒いのでこの直後に特攻ですー
擦れ違うのも、悲惨なチャリダーばかりでしたね・・・

ブログ書いてる今は、雨は上がってて心配してたカメラも大丈夫でした
今日かなりのJRの本数が運休になったとさっき知ってやはり酷かったのね・・・
散々な目に遭ったけれど、九州地方の豪雨に比べたら大した事はないですっ
Newer EntryVai! Ya! Vai! Older Entry冷やしラーメン?

Comments


何だか最近の雨の降り方はおかしいよね。
危険なことには挑戦しないようにね。

ニュースで観ましたが大きな被害があったようですね...大丈夫でしたか??
遠出中の雷には用心して下さいね~
日本どころか世界各国で水害を含め異常気象が多発していて心配ですね...(_ _;)
>ぎこまめさん
この日の天気予報でも、こんなに酷い降り方するって言ってなかったのでゲリラ的だと思います~v-390
後から思って助かったのは、短パンだった事で例えばジーパンなら漕ぐのに厄介でしたよっ
年々、変な気象になってる気がするけれど今年は特に北海道でも異常さを感じてますねv-427

ブログでは、かなり悪戯っぽく書く事もあるけれど実際は常に冷静ですよ~~~v-410
逆に普段から「・・・こいつら無茶してどーなっても知らんよ」と観察してますー
最近だと、飲酒して海で泳いで死んでしまったり・・・ 危機管理が出来てない方が多過ぎますねv-40

>おちゃっちさん
住んでる所が、たぶん全国でも有数の災害が少ない街と言われるけれど過信は禁物ですよね~v-237
短時間で、こんなに激しく雨が降ったのは記憶に無いぐらいだけど大きな被害は無かったです~
ネタで書き忘れたけれど、雷がドッカンドッカンで苦手なのか叫びながら逃げてた女子が居ました・・・v-406

地震や豪雨など大きな災害は、この小さな島国の日本で集中してしまう地域があるのはいつも不思議です~v-219
もちろん理論があるけれど、もし台風が北で発生して南下するなら常に被害が大きいのは北海道に変わりますねっ
国内で、本当に安全な地域って今や存在しないかも知れないけれどおちっゃちさんが住んでる地域も何も起こりません様にv-421


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム