Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ハンバーグカレー

食べ物


今日の昼御飯は、北の森ガーデンで食べました~~~
猛暑でも、夏バテ知らずなので食欲は・・・ 変わる事は無いですっ

dsc-8307.jpg

サラダバイキングなんて、前には無かった気がする~~~
ポテトサラダとキャベツを食べたけど・・・ 取り皿が小さいよー
そんな面倒な仕様でもあるし、食べ干すのは辞めました~

dsc-8308.jpg

カツカレーは食べた事があって、好みのルーであるのでそこは安心~
理由は特に無いけど、ギリギリでハンバーグカレーに決めちゃった
意外にハンバーグが大きくて、単品で白飯食べられる感じでしたねっ
ああー 野菜は、まだまだ食べたかったなーーー
Newer Entryヒーローショーが!? Older Entry灼熱でしたっ

Comments

tuba
Artoさん
おはようございます(^^♪
今日も雨のtuba地方(^_^;)
極端な天気です
北海道みたいに
晴れたらいいのにね

青い空がどこまでも澄んでいて
いい感じですね
カレーは、ハズレなしで
美味しいですよね♪

ホント暑い時ほどカレーが食べたくなりますよね♪
しばらくお店のカレーを食べていないので今度食べてみよっと☆

と 言いながら今日は妻の作ったカレーを2人で美味しく頂きました~
辛口が苦手の娘のために いつもは甘めのカレーなのですが
今日は娘はお食事デートなので辛口カレー作ってくれましたっ!!  美味しかった~♪
>tubaさん
こんばんは~~~! 北と南でこんなにも天気が大きく違うなんて日本だって狭い様で広く感じます~v-356
九州地方の災害報道は、連日見てるけれど行方不明の方も不明なだけで無事に見つかって欲しいですねっ
北海道でも去年、南富良野ってとこで洪水災害があって間違いなく安心な地域って少ないのかも知れないね・・・!

こんな青空を週末に見たのも、久し振りで年中通して澄み切った空を見たいけどそれは無茶かな~
住んでる所が、何処の海に行くにも遠いのでこの天気で砂浜でゴロゴロしたいなーって思いますv-441
昔はたまにあったけど、最近はハズレのカレーって少なくて迷ったらカレーが安心なのかもねv-508

>おちゃっちさん
暑い時にカレーを食べると汗が出るからと避ける方も居るけれどカレーはどーしてあんなに美味しいのでしょーねv-266
麻婆豆腐も、暑い日に食べても満足度が大きいし新陳代謝も促進されるので身体には良いかと思います~
お店のカレーだと、無難なとこでココ壱が大好きでカレーのチェーン店って意外に無いみたいですよv-354

家庭のカレーだと、甘口党の方が居ると辛口にする訳にはいかないので今日は辛口の日で良かったですねv-410
辛口が好きだと言っても、味が消えてしまうぐらいの辛さはせっかくのカレーが勿体ないといつも思います~
娘さんが、お食事デート~? 奥さんの辛口カレーを味わえた反面・・・ 少し心配なのでしょーね・・・v-405


 

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム