Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

灼熱でしたっ

日常


今日は、晴天と夏らしー暑さが約束されてる様なモンだったので
釣りに行こーとも思ったけどボウズがトラウマなので却下したよー
なので、普通にチャリでお出掛けです~~~

dsc-8297.jpg

釣りしてる人が居て、ココの川は餌釣りなら巨大ニジマス釣れるよ~!
やっぱり、釣り人を見掛けると釣りしたくなっちゃいますね・・・

dsc-8298.jpg

特に何も無く、サイクリングロードの終点に着いちゃいました~~~
天気がとても良いせーなのか、チャリダーが多かったですっ
ヘタな対応だと、日射病になる感じの日差しでしたねー
いつもなら、ココでUターンだけどチョイだけ延長だよ~~~
dsc-8299.jpg

上川町のカントリーサインまで来て、チャリはブン投げです~~~
それは冗談だけど、車がビュンビュン走ってるので車道は走らんよー
バイクも多かったけど・・・ 色々な意味で羨ましいね

dsc-8300.jpg

天気も良いし、綺麗な川もあるし・・・ 水浴びしたかったです~!
まだ、午前中だけど足の膝辺りが日焼けでヒリヒリ痛いよー
だけど、ココも普通に熊さんウロウロしてるからね

dsc-8301.jpg

アイスパビリオンまで到着して、いつもなら熊牧場行くけど今日は欠席・・・
日焼けが痛くて、熊さんに笑顔を見せてあげられん気がするので~

dsc-8302.jpg

北海道の先住民が住んでた住居(チセ)だけど、ココにもあったっけ?
中に、ドアが付いてるけど雰囲気からして勝手に入っちゃアカン感じです・・・

dsc-8303.jpg

北海道銘菓の白い恋人って知ってるかな~~~?
そのホワイトチョコを練り込んだ美味しいソフトクリーム売ってます~
飲料水の消費量が今日は多いので・・・ 我慢ですー
そして、ココからUターンだけど帰りも特に何も無かったです~

dsc-8304.jpg

帰ってから、チャリを少しだけ綺麗にしたけど実は調子が良くない・・・
フロントディレーラーって部分・・・ 変速機が変形してて交換しなきゃアカン~
応急処置してるので、走る分には少し制約があるだけで何かとなるけどねっ

dsc-8305.jpg

100kmオーバーは、今年初だけど特に身体にダメージは無いですねっ
この後・・・ シャワーを浴びたけど日焼けで痛くて死ぬって~~~
明日も天気が良いので、お出掛けしたいですよ
Newer Entryハンバーグカレー Older Entry・・・地雷と分かっても!

Comments


ひゃ~~こんな暑い日に117kmって

そんなことしてたら死んじゃうよ┐('~`;)┌

日焼け痛いなら懲りたよね?www

今日わさすがにエアコンで涼んでたわ~

明日も暑いから、、こわいな(T^T)
>yumiさん
昨日みたいに暑い日は、チャリで遠出しなくても畑作業で亡くなる人もたまに居るよね・・・!
暑い方がむしろ、気分がハイになって疲れが感じなくて都合が良いけどねーv-426
今日も少し日焼けしたけど・・・ シャワー浴びると死ぬ程痛くて実生活ではなかなか味わえないですv-398

灼熱好きなので、エアコンは車でも使わなくて自然の外気に触れてる方が性に合いますv-410
だけど、辛いと思ったらエアコンに頼るのも仕方ないけど水分補給もちゃんとするんだよっ
今日も、暑くて先週までの週末の天気が嘘みたいで・・・ きっとムカついた人の方が多いのでしょーねv-356


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム