Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

アホガール

視聴雑記


アホガールって事なので、そこそこのアホを想像してたけど真性のアホでした
主人公の花畑よしこは、ツインテールで普通にしてたら可愛いのに・・・なっ
テストのオール0点にもめげないし、とにかく明るいキャラは楽しいです

dsc-8291.jpg

周りが引くぐらいバナナが大好きで、主食化してるけど共感出来る~~~!
自分も、毎日バナナ食べてるけど・・・ アホの象徴なのかーい

dsc-8292.jpg

よしこが、幼馴染みの気を引く為に自分自身のコラ本作るなんて
狂気の沙汰じゃ無いけれど・・・ きっとそんなとこもアホなんでしょーね

dsc-8293.jpg

登校時に、持ち物検査中の風紀委員に没収されるなんて・・・ アホだ!
その風紀委員に、賄賂として高級バナナや10円玉渡したり・・・ アホや~

テンポがとても良くて、面白いアニメだけど15分枠ってのが惜しい~
これから、もっとどんなアホっぷりを披露してくれるのか楽しみですっ
Newer Entrymiss dreamer Older Entry・・・第3のチャリ!?

Comments


これまた面白そうなアニメですねっ!!
15分という点も惜しくもあり、テンポ良しってトコでしょうか??
でもやはり.....BSなんですね......

話変わりますが 「賭ケグルイ」 NetFilixで配信されてましたっ!!
面白かったです~♪ 続きが楽しみで~す☆
>おちゃっちさん
ドジっ子が主人公のアニメは、よくあるけれどアホの子の作品はあまり無いかと・・・v-237
アホによって、周りを巻き込んでしまうのはリアルだと賛同出来ないけどノンフィクションだから笑って済みます~
今の時期、BSで新作アニメがラッシュで継続して観るか第1話で判断するけど
以前は多少面白ければってな感じで自分の審査も緩かったけど作品を絞る為に最近は厳しくしてますよv-426
賭ケグルイにしても、民放なら放送出来るかどーかの基準がギリギリなのでしょーね・・・v-390

おちゃっちさんが言ってるNetFilixって名前は聞いた事がある様な気がします~~~!
BSどころか、視聴者の選択肢がたくさんあるけれど面白い作品は1人でも多くの方に触れられるのは良い事ですv-421
賭ケグルイは、自分がたまたま好きな作品だっただけでおちゃっちさんも視聴してくれたのは嬉しいですよー
根っからのギャンブラーの蛇喰夢子の活躍?を楽しんで下さいね~v-441


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム