Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

賭ケグルイ

視聴雑記


この原作コミックは、買って読んでるのでストーリーを追うって感じで
観てるけど、全く知識無しの人はきっと面白いと思ったでしょーね~
美少女達が、ギャンブルに狂う姿がとても爽快なのですよっ

dsc-7286.jpg

ベタだけど、主人公の蛇喰夢子が転校生として登場シーンから
メインがスタートで、どー見たって清楚な可愛らしーお嬢さんです~
前髪パッツンで黒髪ストレート・・・ これだけで萌えですねっ

dsc-7287.jpg

転校生の夢子を睨み付ける教室の1番後ろに座ってる女の子・・・
この後、夢子とじゃんけんバトルをする事になるけれど
掛け金が女子高生のレベルじゃなくて大人でもあり得なーーい

dsc-7288.jpg

じゃんけんバトルで、手持ちの120万円分のチップを失った夢子が
自分の鞄の中から・・・ 100万円を出して再び勝負~~~
実は、100万円×10の1000万円で相手がビビリ始めます・・・

dsc-7289.jpg

そんな無茶なギャンブルで、狂い咲くのが夢子の真骨頂で豹変度も素敵~!
でも・・・ やっぱり清楚ないつもの夢子が良いです・・・
次回は、原作通りなら神経衰弱で賭け狂うはずですよ~~~
Newer Entry・・・第3のチャリ!? Older Entryサビーナちゃん♪

Comments


キャラクターが綺麗でお話も面白そうなので観たいのだけど~BSという事は衛星放送ですよね??? 
数年前にWOWWOWとNHKBSの両方を解約してしまいました.....
昔と比べて今のNHKBSって豪華ですっ!!! 
今月からシャーロック新シーズンも始まったようだし....羨ましいですっ!!
>おちゃっちさん
原作の画がとても綺麗で、アニメの方が若干だけ落ちるかなー?って思うぐらい何ですよ~~~v-219
ストーリーが単純明快な反面・・・ ギャンブルのトリックが奥深かったりするのでそこは熟考してます・・・
女性陣は、可愛い子ばかりのはずなのにみんな中身がキチガイなので少し半減かもですね~v-356

BSアニメで、民放では放送が厳しい物もあるけれどこの作品はまだOKかと思いますーv-426
アニメ以外だと、趣味の番組もかなり多いのでチャリや釣り関係の物はかなり観てますよ~
WOWWOWは、何と言ってもボクシングのビッグマッチが羨ましくてたまに電器屋に足運んでますv-441
そうそう! BSの残念なとこは、深夜2時近くになるとやたらテレビショッピングばかりになる事です~!


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム