Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

ヒアリ襲来!?

日常


昨日になって、今日の予報が雨から曇りに変わったよ~~~
決して晴れでは無いけど、贅沢は言えんですね・・・
それで今日は、久し振りに旭岳のチョイ手前まで来たよー

dsc-7268.jpg

サイクリングロードは、ココで終わりなのでUターンです~~~!
車道走ると、危険度が増すので・・・ 趣味ではありませんね
釣り人がかなり来てたけど、今は釣りの事は考えてませーーーん

dsc-7269.jpg

足に何やら、足に久しい痛みを感じたと思ったら蟻に噛まれたよーーー
黙って立ってたら、次から次に足に登ってきて気持ち悪かったねっ
赤蟻系なので、もしかしてヒアリかと思ったら・・・ 今も何も起こってないです!

dsc-7270.jpg

Uターンの別ルートで、公園に寄ったけどこんな感じだとは知らなかった~
気にしてないと、道路から見えないので普通に驚いたよーーー

dsc-7271.jpg

池がかなり広くて、魚でも居たらモアベターですね~
犬の散歩してる人も多くて、個人的な撮影会っぽいしてる人も居ましたっ

dsc-7272.jpg

水車もあって、実際はちゃんと水を汲み上げて回ってたよ~
いかにも、最近作られた感じの物なので趣は薄いですかね・・・
ココから、東川の町に行ってソフト食べて昼飯食べて
店出たら降水確率10%の雨が降ってこの距離でまだ助かったです

dsc-7273.jpg

dsc-7274.jpg

帰りの途中で、一旦雨が上がってチョイだけ花を眺めに寄ったけど
ラベンダーもそろそろ時期だし、きっと富良野も人で溢れる季節ですね~
明日は・・・ 雨予報なので午前中は大人しくしてます・・・
Newer Entry基本ALL OKです♪ Older EntryDHバー

Comments


アリに噛まれるなんて子供みたい~w

虫嫌いなアルトだから

パニックになったかしら\(^-^)/

いつも思うけど自転車で

そんなとこまで行くのは尊敬するわ(^_^)v

土曜日、日曜日になると雨☂️ですよね。
>yumiさん
蟻に襲われるなんて、記憶に無いぐらいだしあの集団性が褒めちゃイケないけど・・・ 気持ち悪い~~~v-237
パニックと言うか、足を止めたら登られるのでバタバタしてたので通り掛かった車にはきっと不審がられたよっ
チャリで出掛けるのも、好きでやってる事なので別に褒められる事でもありませーーーんv-410
もし、チャリで北海道から出れば「そんなとこまで」って表現も妥当かと思っちゃいます~~~

>恵美子さん
もー7月なのに、夏らしー晴天が続いてくれないと・・・ すぐにお盆来ちゃいますよね~~~v-356
今日も、短い時間に雨が降ったけどスッキリ晴れてくれる週末が今の大きな望むかも知れませんっ
週末はイベントも多いけれど、雨降りだとブースでの売り上げが激減で聞けばとても可愛そーですーv-393
いつも、自分の予定の事ばかり心配してるけど裏ではもっと泣いてる人が居る事を忘れない様にしたいですねv-436


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム