Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

早朝ライド!!

日常


午後から、雨の確率が高いので今日は5時起きで出掛けたよ~
3時間ぐらいしか寝てないけど、気力は充実ですっ

dsc-7241.jpg

dsc-7242.jpg

このルートは、山&川&橋ぐらいしか景色が無いですよー
だけど、街から離れると気分も晴れてスッキリしますね

dsc-7243.jpg

昼から雨って事だったけど・・・ 途中で普通に降ってきたけど~~~
天気予報って、占いみたいなモンですからコレは仕方ないですー
なので、サイクルステーションからUターンしたよっ

dsc-7244.jpg

街に入る手前で、今年2度目のパンクで今回はフロントです・・・
原因は、タイヤに刺さってる物が見つからなくてこのタイヤに交換した時に
タイヤとチューブの間に砂利が紛れて今になって穴が空いたかと・・・!

パンクなんて、年に1度ぐらいなのにこの時期で2度とは嫌になるー
今年は、釣りも未だにボウズで週末の天気の悪さも含め変な年ですっ
明日は、1日雨なのでチャリで出掛けた事は悪い判断では無かったよ
Newer Entry脚、矯正します!? Older Entry今日から俺は!!

Comments


せっかく楽しみで出掛けたのに

パンクしちゃうなんて大変だったねー(~_~;)

でも直せるのは凄いよー

姉は今日東川まで自転車で走る

予定してたので雨で怒ってるw

どこかに出掛けたい天気じゃないよね(-_-)
>yumiさん
パンクしたら困るので、予備のチューブは1つだけ持ち歩いてるけれど万が一に1日で2度パンクしたらと
思うと、ゾッとするけれど前回パンクしたのもそんなに前じゃ無いからね~~~v-356
直さないと帰る事が困難になるので、前にも書いたけど誰しも対応出来るようにした方がイイと思う・・・v-219
過去にパンクして修理中に、声を掛けてくけた人が誰も居ないので自分もスルーするよー はははっv-410

東川のコースも、とても走り易いし町に行くと美味しい物もなかなかあるのでそれは残念でしたねー!
朝から降ったので、今日はさすがに諦めよーと思ったけど弱まった隙にチョイだけチャリで出掛けたよ~
・・・それで、大切な物を忘れてその事は今日の記事で書くので読んで下さいねv-426←大した事では無いけどねっ


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム