Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

何考えてるの??

日常
日テレが金曜の夜に放送予定してたバトルシップを中止にするんだって~
理由が、イージス艦の衝突事故を連想させてしまうかららしーですっ
映画を放送したからって、そんなに苦情来るモンなのか~~~
観て不愉快なら、チャンネルを変えるかTVの電源OFFにしなさいよー

dsc-7236.jpg

何故、怒ってるのかと言うと知り合いがとても楽しみにしてたからです~
自分も、何度も観てるけど娯楽作品として大勢の方に観て欲しいですねっ

こーして、中止を発表する事自体が事故を意識させるんじゃないのー?
だったらさー 殺人シーンのあるサスペンスは放送するなよ~~~
この日本でも、毎日の様に殺人事件が起きてるはずだよね・・・

あれダメ、これもダメって・・・ 最近、そんなのが非常に多くて何なの
面倒臭い世の中だよねー 本当に今回の事もバカらしー アホらし・・・
Newer Entryいぬやしき 9巻 Older Entry4文字スラング

Comments


私もDisc版所持しているので何度も観た事ありますが
イージス艦衝突事故に関連する場面なんてありましたっけ??
空想の侵略者との闘いと今回の事故を結びつけられてもね....
今回に限らず昨今のメディアの神経質さは過敏過ぎるというよりズレている気がします ^^;
>おちゃっちさん
おちゃっちさんも、バトルシップのDISCを持ってたのですね~ 面白いよねーv-410
衝突事故を連想させるシーンは・・・ イージス艦が轟沈するシーンですかねー?
浅野忠信さんの艦が無事なので、米海軍が観たら気分を逆なでするって事なんですかね・・・v-356
とは言っても、邦画では無いので放送しても問題は無いかと思うのですけどーv-354

あり得ない事とは言い切れないけれど、闘う相手が異星人のシップなので混同するのも変ですよ~
先回りして、穏便に対応する姿勢が逆に目立って本当に腹立たしいですーーーv-427
でも・・・ すり替えとして、ゾンビを放送してくれるなら少しだけ許してあげますけどねv-426


 

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム