Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

今年も行きました~♪

日常


今日は、毎年恒例の駐屯地一般開放で朝イチで行って来たよ~
良いポジションで、撮る為には場所取りが必須で今年は良かったよっ
天気もピーカンで、先週までの週末の天気が嘘みたいですねー

dsc-7209.jpg

いつもの事で、来場者が多い上に式典が始まる時間まで1時間半あって
VITAでも持ってって、ピコピコ遊んでりゃ良かったかなーって思ったよ
だけど、好きな目的の為なら案外苦にならないかも知れないけどねっ

でも、戦車の地響きを浴びるとそんな面倒臭さもぶっ飛びますー
・・・昨日、釣りでボウズだった事の苦しみも少しだけ和らぎましたっ

dsc-7210.jpg

今年は、F-15がやって来て撮るのも楽しみだったけどUターンして帰った・・・!
ブルーインパルスの様な演技する訳でも無いので仕方ないよねっ
それにしても、240mmのレンズじゃ太刀打ち出来んよ
あと、大量に撮ったので手抜きで連貼りしますねー
dsc-7211.jpg

dsc-7212.jpg

dsc-7213.jpg

dsc-7214.jpg

dsc-7215.jpg

dsc-7216.jpg

dsc-7217.jpg

dsc-7218.jpg

dsc-7219.jpg

dsc-7220.jpg

dsc-7221.jpg

dsc-7222.jpg

dsc-7223.jpg

dsc-7224.jpg

dsc-7225.jpg

dsc-7226.jpg

dsc-7227.jpg

dsc-7228.jpg

dsc-7229.jpg

dsc-7230.jpg

以上だけど、今年は行動訓練を見ずに用事があったので早めに撤収~
それでも、自分の思う最低限の分は楽しめたかと思ってますー
来年も、開催されればたぶん行くでしょーね
Newer Entry約束なので~! Older Entry手が掛かる子ですっ

Comments


今朝の新聞で①万②千人来てた

って書いてあって凄く賑やかで楽しそうに思ったわ\(^-^)/

行ったことが無いから来年行こうかな!

飛行機は音だけ聞こえたよwww

天気も良かったしアルトにとって最高だったかな?
>yumiさん
年に1度なので、今までも空いてたって事は無いけど現地に居るとそんなに多いかなーって思うよv-410
戦車が好きな人には、とても楽しいイベントだけど行った事が無いなら物は試しに行くのも悪くないかもねっ
見るだけなら式典のギリギリの時間でも問題無いけど写真撮るなら絶対早く行った方が良いよv-354

F-15は、金曜日の午後イチで試験飛行してたからそれも見たけど轟音がとても刺激的です~v-398
去年と違って、晴天にも恵まれて楽しかったけど人が多いイベントって必ずモラルの欠けた人がいるよね・・・
ただ、自分も人間味に欠ける部分もあるので反省しなきゃいけないとこもあるけれどねっ
ワガママ言えば、あと1時間居る事が出来たら最高だったと言えると思います~~~v-441


 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム