Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

打つ手無し・・・!

釣り


今年の5/3以来の釣りに行ったけど、前回がボウズだったので
今日はいつも以上に「釣り上げる!」って気持ちは強かったです~

釣り始めて、魚の追いはあるけれど・・・ ルアーを喰ってくれなーい
そんな中でも、集中力は切れなかったけど焦りはあったかも・・・
結局、ボウズでフィニッシュだけど今年まだ何も釣ってないよー
過去にも、ココまで酷い年は無いのでマジ弱ってます~!

dsc-7205.jpg

釣った魚を載せたかったけど、無理なので今日のコンビニ弁当です
コテンパンにやられたので、次回は頑張るとか今は言えないよー!!
Newer Entry手が掛かる子ですっ Older Entry・・・削るの怖い

Comments


ボウズだったのは残念ですが...毎回恒例のお昼ご飯画像UPが楽しみだったりします(笑)
湖を眺めながらの昼食は美味しさ倍増でしょ~ね~♪  あ・釣れたらもっと美味しいかな?^^;
>おちゃっちさん
行く前日の気合いが、空回りしてしまって午前中の段階でボウズは頭をよぎってましたよ・・・v-390
昼食のコンビニ弁当は、入れ替えのタイミングだったので選べる感じでも無くこのトンカツか
ハンバーグ弁当だったけど、この弁当は想定外に美味しかったので食べて気力は回復出来た気がしますー!

ボウズの時の保険として、弁当を撮るのが恒例になってしまって撮る時って妙な気分なんですよ~
「ボウズ確定じゃないの?」って感じで、出来れば釣り上げたかったので残念だけど
書いた様に、こんな酷い状況は初めてなので・・・ 釣りは気持ちが出来るまで延期になるかと思いますーv-421
・・・弁当のUPを楽しみにして頂いてありがとーございます~~~v-410


 

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム