Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

その名は「X」

TV GAME


コアゲーマーが発表を待ち望んでたXboxoneの新しいマイナーチェンジ版の
発表が正式にアナウンスされて日本国内でも発売されるらしーですね
ただね・・・ PS4も「PRO」ってバージョンが既に発売されてるけれど
次世代機でもないのに、こんな大々的な発表は手放しでは喜べないかも・・・

メジャーなソフトが発売されれば、こんな事しなくても本体の販促に繋がる
流れが自然で本体をテコ入れしなくても売れてたはずなのですよ~
各社共に、先急いでの本体戦争に拍車が掛かって不安も大きいですっ

Xboxone Xの予想価格は、たぶん想定内の現行機の倍ぐらいかと
思うけれど欲しくないと言えば嘘だけどノーマルoneでも
現状としては、とても満足してるので次世代機まで様子見かも知れませーん
もちろん、ゲーム業界の活性の起爆剤と願ってますけどねー
Newer Entry旨かった~~~♪ Older Entry味わい深いですっ

Comments


新ハードが出るのはワクワクしますが、肝心のソフト供給にチカラを入れてほしいですね~
『モンスターハンターワールド』もそうですが とにかく国内未発売作が多過ぎです.....
そうなると どうしても他機種に目がいってしまうのですよ....(T T)
>おちゃっちさん
初代Xboxの時に、洋ゲーの独占タイトルが多くてとても満足してたけれど
今の現状として、マルチどころかPS4のみってソフトが席巻して何だか島流しみたいですよね・・・v-390
打破するには、国内での本体の販促が条件になるはずですが・・・ 打開策も皆無で絶望に近いかも・・・
3DOにしても、舶来物は短命だったので頑張ってくれてると思いたいですけどねv-237

極最近、知り合いが「Xboxを買ってみたい」と言い出したので全力で止めてあげましたっ
ゲーマーなら、状況を分かってても欲しいのでしょーけどゲームに知識が無い人は自殺行為だと思いますv-40
買って良かった!と思って欲しいので、PS4かスイッチを勧めておきましたー
そんな事があっても、Xboxが1番大好きなのは揺るがないしこれからの動向も期待したいですけど・・・v-354


 

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム