Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

旭ヶ丘公園

日常


地元の公園じゃ無いけれど「小動物がいるから楽しいよ」と前から聞いてて
今日は予報通りに雨降りになったので行って来たよ~

dsc-7119.jpg

dsc-7120.jpg

dsc-7121.jpg

dsc-7122.jpg

動物園では無いけれど、基本無料だしコレぐらいの規模は悪くなーい
中でも・・・ 子兎が・・・ メチャ可愛いーーー!!
モフモフしたら、萌え死ぬだろーな~~~

dsc-7123.jpg

メインがお猿さん達で、おやつの自販機あって100円でクッキー買えましたっ
でも、こんな時に限って小銭がほぼ無くて1回分しか投資出来なかったよ

dsc-7124.jpg

大抵は、えさだとビニール袋の場合が多いけどちゃんと箱入りだよ~
数えなかったけど、8個ぐらい入ってたかも・・・!

dsc-7125.jpg

dsc-7126.jpg

dsc-7127.jpg

想像してたより、立派な猿山でブランコに乗ってる猿も居て可愛いー!
毛繕いしてる猿が多くて、あまり活動的では無かったけどね

餌を投げ入れたら、全員集合的に集まるかと思ったら普通でしたっ
近くの猿だけ、取って食べる感じで1度だけ軽く取り合いしてたよ
近所に、こんな公園あったらイイのになーって思いました
Newer Entryシャルルどうでしょう!? Older Entryカールの代打!

Comments



 

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
サムネイル
test
最新トラックバック
検索フォーム