Limit Crash

個人的な趣味のブログです。

爆食女王 女たちの下克上戦

視聴雑記


昨日の放送ギリギリで知ったので、新聞のTV欄をチェキして良かった~
ゴルフもそーだけど、女子の戦いの方が最近は人気なんですかね?

dsc-7070.jpg

参加選手の健康管理を請け負う医師がいつも同行するけれど
この先生は・・・ 初めて見た気がするけれど可愛いですね~~~
ハワイでの休息タイムでは、ビーチで水着姿まで披露してくれましたっ

dsc-7071.jpg

今回の注目選手は、グラサンの如月さくらちゃんがきっとNO1だったと
思うけど、北海道出身の大畑花連ちゃんを応援してました~~~
準決勝で、破れたけれどそれまでの存在感は素敵でしたよっ

dsc-7072.jpg

dsc-7073.jpg

あと、レジェンドの赤阪尊子さんが予選から同行してくれた事で
大会の空気が和むと言うか、居てくれるだけで安心感がありますね
食材も、スイーツが多めでウエデイングケーキはテンションMAXです
ナイフ入刀無しで、食べる姿なんてなかなか見る事が出来ないモンねー

dsc-7074.jpg

決勝戦は、定番のラーメンで最後まで目が離せなくて面白かったですっ
新人王の如月さくらちゃんは、素晴らしい戦いを見せてくれました

dsc-7075.jpg

覚悟して先行逃げ切りをチョイスした、もえあずが熱戦を制しました
時間制限残り10分辺りでは、危ういと思ったけど底力を魅せましたねー
次回の大食い選手権も、今から楽しみです~~~
Newer Entry最近、スカってばかり! Older Entry刺さる寒さ!

Comments


ホントにあの量があの身体のドコに収まっていくのか謎ですっ!!
それが見た目スレンダーな女性ならギャップも大きいですよね~
反面自分は今や外食に行っても並を注文して満腹になる体質になってしまいました ^^;
>おちゃっちさん
素人考えだけど、太って体格の良い方が有利かと思ったらいつも予選で消えますもんね・・・v-421
普通に人より多く食べるぐらいなら、大丈夫かと思うけど胃にも負担になるので良くは無いですねっ
見た目も細くて女子力が高い子ばかりなので、昔の大食いのイメージとは凄く違います~~~v-410

外食で、多い量を無理して食べる姿って可哀想で・・・ きっとそんなの楽しくないでしょーねv-236
その人が望んでる量がオーダーするにはベストだと思うし、特に女子が食べ切れなくなって残すのを見ると
悲しくなるし、お金を払うとは言え作ってくれたお店のスタッフにとても申し訳ないですね・・・!
周りの女子達は、ハムスター並の少食の子ばかりで豪快に食べる子に出会ってみたいな~~~v-354


 

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Arto(アルト)

Author:Arto(アルト)
北海道在住 A型 ♂
誕生日 4.13
趣味 ドライブ
ルアーフィッシング スキー
ポタリング 食べ歩き
TVゲーム(Xboxone)
映画&音楽&格闘技鑑賞
好きな有名人 山本梓
綾瀬はるか 川口春奈 山本彩
森高千里 ジェシカ・アルバ
好物 トンカツ カツ丼
カツカレー ハンバーグ
グラタン ピザ
嫌物 寿司 納豆 茄子

※ブログの掲載品は基本的には
私物であり個人的な営利目的は
一切御座いません

カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム